独特の言い回し、気にならない?

  • なんでも
    • 68
    • 鈴木重秀
      21/04/13 23:09:21

    >>21
    元気な時なら流せても疲れてる時だとイラッときたりとかあるよね。

    実母だと娘に一体感ありすぎて阿吽で理解出来ると思い込んでる人いるよ。
    うちの親も話が全部アレとソレで完結する上に理解しないと不貞腐れるんだけど、
    もちろんほとんどが理解出来ないから不貞腐れっぱなしよ。

    結局改めて言い直さないといけないんだから二度手間だよ。って言っても、

    なんなのよ、あなたなんてアレよ、ほらアレ!
    とくるからまいっちゃうわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ