とにかく楽なパートをしたい

  • なんでも
    • 83
    • 鍋島直茂
      21/04/13 11:14:31

    >>43
    それでもあなたの場合障害者雇用で探すしかないよ
    今インディードの障害者雇用見てきたけどたくさんあったよ。
    言っておくけど、健常者枠で募集してる仕事は初めからある程度成果も求められるし人間関係も円滑に回せる人間ばかりを求めてるから、
    それが無理ならそりゃクビになるよ。
    自分のしたい事と出来る事は別なんだから
    子ども二人もいるならみんなのアドバイス真摯に聞き入れて現実的に仕事探した方がいいよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ