光上せあら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6129件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/28 21:55:57

    旦那嫌がってるのに仮装させるとか、どんだけ
    楽しいの自分だけじゃん・・
    朝から喧嘩って、すごい剣幕で攻めたてたんだろうな。

    楽しそうだけど、育児ノイローゼ気味⁇
    しかも、イライラするのは子ども達のせいとな。
    呆れます。

    • 21
    • 23/10/28 21:56:52

    全てに呆れる!

    • 32
    • 23/10/28 21:59:19

    レジ停止中のところにどさっと置いたわけ!?
    しかもすごい買い占め。驚愕

    • 32
    • 23/10/29 00:00:48

    >>5191
    迷惑かな?とか何にも考えられないんだよ。
    そもそもコンビニ店内って撮影禁止だから!
    家で客人の為にれんこんチップス作れるならさつまいもチップスも作れば?

    • 13
    • 23/10/29 00:05:49

    後ろ姿だけど飯島直子さんとツーショ!!笑

    後ろ姿だからって載せて良いと思ってんの?

    • 24
    • 23/10/29 00:50:26

    >>5193
    勝手にツーショ!?こわいぃぃ
    てか、いいの?まずいでしょ
    芸能人見つけてわくわくしてたのね。
    後ろに顔が映っちゃってる人とかいるけど、部屋の汚さや自分の子の顔はちゃんと隠すのにね。

    • 19
    • 23/10/29 11:01:12

    >>5193
    知名度無いとはいえ芸能界にいたんだよね?
    やって良い事とダメな事の区別も付かないの?

    • 21
    • 23/10/29 20:09:10

    >>5195
    妻夫木さんは広い画像で飯島直子は後ろ姿とはいえ実物って、
    飯島直子バカにしてんの?
    飯島直子なら良いと思ってんの?
    私服姿晒されるってメチャメチャ嫌だと思うよ?

    • 23
    • 23/10/29 21:06:45

    この人の感覚も相当に一般からかけ離れてるね。
    子供の3歳のお誕生日に会場借りてパーティとか、
    お客様と食べるものをタクシーの床に直置きして、
    さらにのことをネタとしてブログにあげるし。
    来てくれたお友達もブログみるよね。
    息子さん2歳のお誕生日は家族でさえお祝いしなかったんでしょ?
    それが3歳のお姉ちゃんはこれって。どうかしすぎてるわ。

    • 26
    • 23/10/29 21:10:59

    忙しくて子供達の健診なんて行く暇がないといいながら、自分がやりたいことや行きたいところは全ていってるね。。ハロウィンパーティ3つもいって、友達の集まりも服の展示会も今度はクリスマス会も、あらゆる会にはでるけど、健診は5回電話来ないといかないの、完全に毒親ゾーンだね。

    • 38
    • 23/10/29 21:43:28

    >>5197
    お金かけるところが全く理解出来ない。
    大した金持ちでもないだろうに、無理しちゃって…としか思えないごめんね笑

    • 22
    • 23/10/29 22:36:49

    ロリ衣装、似合っててどうしようって
    やはりブリブリ好きなんだねぇ
    完全に自己満の世界に家族を巻き込んでる・・
    しかしシワシワなのが残念!!

    • 24
    • 23/10/29 23:49:19

    男顔だしイエベとか通り越して地黒だし、
    全く似合っていないのに自己評価凄いな!

    • 29
    • 23/10/29 23:51:54

    環境!地球温暖化!SDGs!って吠えてた奴が自己満だけのために何着も買い集めて明日には捨てる...
    へーっ!凄いね!環境の事で頭がイッパイだね!

    • 26
    • 23/10/30 01:27:16

    >>5201
    全く似合ってないのに、素晴らしく高評価!ギャグの気持ちっていうけど、完全なる本気モードですよね!誰にも負けたくない!私のファミリーが1番センスいい!そして私が1番可愛い!!

    • 17
    • 5204

    ぴよぴよ

    • 23/10/30 01:47:12

    センスいいと思ってるんだ・・そりゃこんだけ怖いくらいに気合い入ってればそれなりにはなるけど。お金かければいいってものじゃない。
    とにかく被らないような作品に⁇
    嫌がる旦那に仮装させて、子ども達も暑そう動きにくそうだし。。
    子どもの仮装に勝ち負けなんてないでしょ。
    一体誰と競ってるの⁇
    あ、ママ友か。なんだかバカにしてる印象。
    モテを狙ってるとか、あなたが一番ヤバいよポーズも。
    てか、他人の仮装見て、ショボ!!って心の中で見下してそう。
    そして環境環境いうわりに一度着たらもうサヨナラ、とな。
    言ってることやってること、あっちゃこっちゃ。

    • 16
    • 23/10/30 01:59:56

    >>5197
    相当金かけて必死に準備してすごい人数招待して、盛大なパーティーしといて、ブログでいきなり3歳はやらなくて良かったなって・・。来てくれてプレゼントくれた人達に失礼でしょうが!
    散らばってしまうのは年齢的に仕方ないし、親が会話出来ないって誰のためのパーティー?
    しかも、当分やりたくないけど、息子3歳はやらないとな、って仕方なくやるんかい笑
    またまた息子が不憫だ。

    • 20
    • 23/10/30 02:02:51

    >>5199
    旦那が作った味噌汁椀がボロくて気になった笑
    そんで寝坊したのにブログ。

    • 7
    • 23/10/30 10:03:11

    >>5207
    ネギデカッ!w
    でもこの人が作る得体の知れない食べ物よりは大丈夫そう。
    普段も来客時も紙皿紙コップの家だから、
    食洗機で雑に扱ったのバレバレのお椀出されても驚かないわ。

    • 11
    • 23/10/30 13:34:05

    ハロウィン浮かれ過ぎて仕事お休み?
    お弁当作れず?
    子供体調崩した?
    旦那体調崩した?

    • 15
    • 23/10/30 14:20:44

    ロリータ姿が世界一似合わない女

    • 28
    • 23/10/30 16:32:26

    信念を持って子育てしているのに子供の進路について突然話し合い始めるなんて無いよね?
    願書提出日って突然決まる訳じゃないのに、
    自分の検査はシッカリ予約!
    お子さん達の検診は終えたのかな?

    • 18
    • 23/10/30 17:47:32

    叱らなくて放置育児をしてるくせに、お受験を考えてるの?
    辞めた方がいいよ。とても賢い子に見えないし、親がとってもバカだから。

    • 22
    • 23/10/30 17:54:00

    お受験はさせませんって言っていたよね?
    でも地域の小学校が荒れてるんだっけ?
    持ち家だから子供の為に引っ越しまでは...らしいけれど、
    子供の教育の為に引っ越しなんて結構あるあるだよね?

    • 18
    • 23/10/30 17:54:15

    年少クラスで進路に迷っているってことだよね?
    そりゃ、子ども本人もまだ選択肢の中から意思を持って選べる年じゃないのに、
    保護者が自分の進路の如く悩んでいたら大変だわな。
    子どもには子どもの人生があって別人格なのに、
    最初から親の期待ありすぎるのも子どもにとってはどうなのかしら。

    • 17
    • 23/10/30 18:19:01

    最近よく習い事!習い事!言ってるけど、
    習い事はさせない派。
    子供達の習い事は意味ないからってやめさせたよね?
    まさか自分の習い事?

    躾もしない!机に乗ろうがごはんを食べながら遊ぼうが歩き回ろうが注意もしない!
    中学生になって机にに乗ってる人いないから義務教育始まれば何とかなる?
    よそではパフォーマンスとして一応言うけれど、
    そのままで良いと言ってくれる友達ばかりで助かってる。

    • 16
    • 23/10/31 00:33:32

    ラロッシュアポゼ 笑笑
    一生懸命だけど間違えちゃってるよー

    • 12
    • 23/10/31 06:37:53

    本当に2年間使ってた?
    PRってこんな適当な仕事で良いの?
    父親の会社ではこんな手抜き仕事許されるの?

    • 14
    • 23/10/31 12:32:37

    普通に謝罪と訂正だけで良いのに、クドクドクドクド...
    挙げ句の果てには「歌手だった時の血がながれ
    て小さな作詞をしちゃうんだ」って何?
    全く反省してないね!

    • 18
    • 23/10/31 13:02:07

    自分の事面白いと思ってるんだろうね

    • 14
    • 23/10/31 15:47:31

    面白くてセンスがあって女っぽいブリブリ服が似合ってでも少年っぽさもあって子育て頑張ってる良妻賢母だと思い込んでいるんだろうね。

    • 22
    • 23/10/31 15:50:00

    >>5220
    残念ながら全て勘違い。大きな勘違い。

    • 14
    • 23/10/31 18:26:38

    痛くて辛くて大変だったのに、こんな顔して自撮りw
    どうせ何度も撮り直して写り確認して長文書いて投稿したんだよね?
    元気イッパイじゃん!

    • 24
    • 23/10/31 19:07:18

    >>5222
    やったぜ!ブログのネタが出来たぜ!
    パシャパシャ。ポチポチ。

    • 12
    • 23/10/31 19:59:22

    >>5222
    体温計載せるヤツなみにダサイw

    • 14
    • 23/10/31 20:40:04

    >>5222
    腕必死に伸ばしてスマホの位置決めて目閉じて撮ったの?w

    • 15
    • 23/10/31 21:14:19

    >>5224
    救急車で自撮りするやつとかねww

    • 14
    • 23/11/01 00:17:43

    >>5222
    「痛い!やめて!」って大騒ぎして中途半端に検査やめさせておいて、
    リカバリールームからシャッター音聞こえたら看護師さんどんな気持ちだろうね!

    • 20
    • 23/11/01 00:57:57

    >>5227
    出産で大騒ぎする人みたい。てか子供か。
    で、自撮りはバッチリ!!
    看護師ドン引きだろね 笑笑

    • 14
    • 23/11/01 01:02:31

    >>5218
    商品名間違えといて 面白おかしくネタにするなと!私って料理上手の良き母でしっかりしてるのに天然で可愛いでしょ?ってか。
    小さな作詞・・?アーティストぶるな。

    • 15
    • 23/11/01 07:19:44

    安定剤とか眠剤常用してると麻酔効き難いらしいね

    • 18
    • 23/11/02 00:20:32

    ハワイ行くから何?w
    わざわざ報告?w
    要らねw
    どうせ躾してないガキが飛行機で騒ぐのが嫌で使用年齢以下なのに薬キメさせて寝させるんだろ?
    で、ベビーカーはこれが良かったドヤだろ?

    • 29
    • 23/11/02 07:41:45

    家族旅行行くくらいで「ご報告」w

    • 20
    • 23/11/02 09:14:59

    ちょっとしたご報告あります!

    実は・・

    ハワイ行きます!!

    ・・で?だからどうした??

    • 22
    • 23/11/02 09:20:08

    店のレジでまた自撮りし過ぎだから!
    保育園に子ども預けて渋谷で化粧品お買い物か、
    お忙しいのね!

    キメ顔こわいよ〜?

    • 25
    • 23/11/02 09:20:28

    じゃあ三日月行く時も「ご報告」しろよ!w
    ハワイ!ハワイ!ハワイ行くの!って大興奮じゃんw
    何か貧乏臭いわw

    • 12
    • 23/11/02 09:20:34

    店のレジでまた自撮りし過ぎだから!
    保育園に子ども預けて渋谷で化粧品お買い物か、
    お忙しいのね!

    キメ顔こわいよー?

    • 16
    • 23/11/02 09:27:00

    子供の検診済ませたの?
    仕事復帰した!って言ってからずっとほぼ遊び続けてるけど、
    今度は長期休暇!?
    一度普通に社会人してみなよ!
    あっ!無理か!

    • 15
    • 23/11/02 09:37:56

    スカートほんと似合わないなー。
    本人は何故似合わない事に気づかないのか!?

    • 22
1件~50件 (全 6129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ