光上せあら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6129件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/28 21:55:57

    旦那嫌がってるのに仮装させるとか、どんだけ
    楽しいの自分だけじゃん・・
    朝から喧嘩って、すごい剣幕で攻めたてたんだろうな。

    楽しそうだけど、育児ノイローゼ気味⁇
    しかも、イライラするのは子ども達のせいとな。
    呆れます。

    • 21
    • 23/10/28 21:45:30

    息子迷子になりこけて大泣きしても気づかないって・・なにしてるの(~_~;)
    せっかくアパレル感性を鋭くさせたいな、と連れて行ったのにiPad見て終わった←って・・
    集合写真の必死感がイタタ(・_・;
    可愛いって言われたって、榮倉さんも引いてるし、歓迎してる感じには見えないけど・・

    • 28
    • 23/10/28 21:32:01

    >>5186
    信じられない行為ですね!また紅はるかチップス・・。チビちゃん達も何もわからず遊び場としか思ってないよね。クロさんは娘さんがいるから来れなかったとか?普通、常識的に考えてこんな小さな子連れてこれないでしょう。迷惑になるとか,想像できないのでしょうね。誘う方も誘う方で、残念だわ。

    • 23
    • 23/10/28 18:02:05

    結構お高めのアパレルの商品の間にお菓子食べながらのガキ放置して写真撮るって何?
    会場に居た全員が連れて来るな!って思ったでしょ?
    ベビーカーに縛り付けとけ!

    • 59
    • 23/10/28 17:23:13

    母親だけ浮かれてるだったw

    • 13
    • 23/10/28 17:10:46

    母親だけ疲れてるハロウィン

    • 7
    • 23/10/28 16:45:34

    妻夫木さんは演技上手だもん、
    主催者側はメチャメチャ邪魔になってるガキを叱る事も摘み出す事も出来ないからいつもの笑顔で連れて来ただけ!
    本当は薄汚れたガキなんて抱っこしたくないし首根っこ持って引き摺りたかっただろうよ。
    それなのに連れて来たら写真って!?
    芸能界齧っていたならプライベートな場での撮影がダメな事くらい分からない?
    昨日の写真では無い物でも勝手に載せるのやめなよ!

    • 31
    • 23/10/28 15:09:37

    子供大暴れ迷子なのに親はシャンパン・・・
    呆れる通り越してるわ。

    • 39
    • 23/10/28 08:20:39

    芸能人に抱っこされちゃったーって大興奮みたいだけど、
    その前に躾していない子供達を連れて行って良い場なのか考えろ!
    子供服の展示会じゃないし、他に子供の姿なんて無いし。
    保育園帰り?いつも通りの汚い服装だし。
    商品触られるのもお花等装飾品触られるのも絶対嫌でしょ!

    • 71
    • 5180
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/28 00:35:39

    >>5177
    桃さんブログ見たら、すごい大きな花瓶の側に娘がいるのに、スマホ。葉っぱ引っ張ったら大変なことに😱😱😱
    気にしないのかなぁ。小さな子どもを連れて行く場所ではないでしょーよ・・子ども服の展示会でもないし。

    • 48
    • 5179
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/28 00:02:26

    >>5176
    すごい枚数載せてますね‼︎
    なんとビフォーとかも合わせて19枚!笑
    よく美容院で鏡に向かってポーズキメられるな
    美容師さん達ドン引きして遠目で見てそう笑

    • 40
    • 23/10/27 23:58:01

    >>5171
    昨日は子供保育園行かせて美容室いってしゃぶしゃぶ会、
    今日は子供まで連れて展示会!
    あのー仕事いつするんですかー?

    • 35
    • 23/10/27 23:15:27

    誰かさんとは違う本物の芸能人も来てる榮倉奈々さんの展示会に躾してないガキ共連れて行って迷惑だと掛けたんだってね!

    • 50
    • 23/10/27 23:12:41

    アラフォーオバチャンが髪型に少年っぽさ!?
    どういう事?
    参考にした何とかちゃんと全く種類違うしw
    美容師さん困らせるなよ!
    美容室で自撮りしまくるオバチャンって恐怖でしか無いし。

    • 24
    • 23/10/27 22:22:36

    お母さんが居ても、背景を全て隠さなきゃいけないくらい汚いんだね…
    来客あるときのリビングでこれだと、
    どこなら出せるのこの家。笑

    • 20
    • 23/10/27 21:42:26

    アウトドアでとか子供のお誕生日パーティーとかだと好きなキャラクターとかの可愛い紙皿や紙コップ用意したりするけど、
    室内の大人の集まりで紙皿は無いね。
    しかも温暖化やら言ってる人がね。
    で?温暖化のせいで火傷したワンチャン治りましたか?

    • 15
    • 23/10/27 19:22:03

    何でこの家いつも紙皿や紙コップなの?
    しかも
    オシャレでも何でも無い100枚100円とかの激安の。
    環境がーとかSDGsがーとか吠えてるけど全然じゃん!
    口先だけ!結局自分さえ良ければ!の人間性がダダ漏れ!

    • 33
    • 23/10/27 14:15:21

    すごいね。プチあやさんの結婚祝いまでしてる。検診以外の予定は本当に熱心。
    あやさん自分では10年前から知り合いみたいなこと言ってたと思うのに、私がキューピッドです!!
    ウザア。

    • 27
    • 23/10/26 23:32:24

    今日は美容室、昨日はビジ友ハロウィンで張り切り仮装、一昨日は美容皮膚科!
    仕事全然行って無いよね?
    本当大忙しだね!
    そりゃあ子供の検診なんて忘れちゃうよね!

    • 40
    • 23/10/26 23:21:14

    >>5166
    可哀想。
    保育園でみんな美味しいお給食食べてるのに毎回毎回意味不明なトロトロにされたのばっかり。
    保育園では完食して来るって言うけど、
    それはこの汚弁当が美味しいからでは無くみんなが食べてるからってだけでしょ。

    • 18
    • 23/10/26 17:38:29

    >>5168
    一番顔でかでブスの人だよねきっと。
    SDNは芹那とその他のグループだったよね。
    あとアメブロにもう1人居た気がする。
    目が小さい娘がいるオバサン。

    • 21
    • 23/10/26 15:25:04

    >>5167
    最近SKE時代の写真いくつかUPしてたけど、どれがせあらなのか全く分からなかった。

    • 24
    • 5167
    • ナイトウェディング
    • 23/10/26 15:14:54

    少しでも名の知れた人にはくっついて売名したい感。
    顔が昔とかなり変化しすぎ感。
    ただの顔痩せというにはかなり無理がある感。
    無意味に持ち上げまくって実は落としてる感。
    で、誰この人?感。

    • 19
    • 23/10/26 15:04:25

    嫌だよ!
    こんな可愛くも無いお弁当箱にオジサンみたいなメニュー詰め込まれて...
    他の子と同じ給食食べさせてあげなよ!
    素材に拘りたいなら、そういう園選べば良いだけじゃん。

    • 28
    • 23/10/26 15:02:37

    >>5161
    でも披露宴の真っ黒ドレスは全く似合っていなかった!

    • 15
    • 23/10/26 14:12:19

    宣伝隊、しつこい!

    無名過ぎて、炎上狙っても、毎回、着火せずの人に過ぎず。

    • 8
    • 23/10/26 14:02:52

    育児放棄疑いのYahooニュース削除されましたね。コメント欄面白かったのに笑
    ブログでファンデ紹介していたけど、全然上手く塗れてなくて全く買う気になれない笑

    • 20
    • 5162

    ぴよぴよ

    • 23/10/26 11:49:04

    >>5147
    地黒だから赤とか黒みたいな原色の方がよかったよね。

    • 8
    • 23/10/26 11:45:53

    >>5155
    この日から犬消えたよね

    • 10
    • 23/10/26 10:40:02

    旦那の家に転がり込んできたとかだっけ?
    この人マイナー過ぎて、あんまり炎上もしないし興味ないから遡る気もないけど。
    一番色々とヤバいよね。お国柄かしらね。

    • 18
    • 23/10/26 07:21:39

    >>5157
    1LDK?
    そこに4人暮らし!?

    • 9
    • 23/10/26 07:00:17

    >>5156
    一部屋しかないって言われてるよね。
    どちらかが風邪?ひいたとき、何故かリビングでパパと息子が寝てるって言う…

    • 14
    • 23/10/25 22:13:35

    >>5152
    マンション狭いの?
    エレベーターのボタンの数は多そうだったから高層マンションなんだろうけれどベランダの外すぐに木が見えてたから低層階だなとは思ったけど。

    • 12
    • 23/10/25 19:47:35

    >>5154
    これね。
    肉球の皮が剥がれるって相当重度の火傷だよ。
    前日の午前11時前に「犬の散歩でも行くか」って書いてるから、
    本当真昼間だったんだと思う。
    犬にこんな事をしてしまった反省では無く地球温暖化のせいにするとか酷過ぎる。
    言われなくてもみんな気を付けてるよ!

    • 20
    • 23/10/25 18:45:34

    真夏の真昼間にリードを子供に持たせて散歩して灼熱のアスファルトで肉球火傷させた。
    「自分も裸足で歩いてみろ」ってコメントしたら載らなかった上にブロックされたわ。

    • 30
    • 5153

    ぴよぴよ

    • 5152
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 18:24:45

    >>5150
    家もめちゃくちゃ汚そう。
    最近見ないけど犬2匹までいるし。
    狭いマンションなのに。

    • 19
    • 23/10/25 16:34:15

    この前保育園で指摘された上履きも酷かったけれど、
    衣類や持ち物食べている物も何か清潔感が無いというか...薄汚いんだよね。

    • 38
    • 23/10/25 15:54:05

    >>5148
    子供服も常にとっ散らかってる

    • 15
    • 5149

    ぴよぴよ

    • 23/10/25 15:23:25

    結婚式の衣装もヘアメイクもそうだったけれど、
    本当とことんセンスが無いんだよね。

    • 36
    • 23/10/25 15:04:14

    ピンク似合わないなー

    • 24
    • 23/10/25 14:56:32

    >>5143
    子供2人も連れて行って、もらってだけで何のプレゼントも無し?
    御用達のオーガニックおやつをハロウィンのパッケージに詰め合わせてプレゼントしてあげなよ。
    他の人と会う時もいつも手ぶらだよね。
    子供の体調不良を書いてるブログでもPR欠かさないんだから、
    こういう時こそじゃないの?

    • 18
    • 23/10/25 14:18:29

    昨日は保育園大遅刻とか言いながら結局行かなかったの?
    パセラで保育園お弁当広げてるけど?
    仮装に時間費やしたくなっちゃった?
    自分だけの!
    自分ブログと他人ブログで違う人過ぎて笑っちゃったw

    • 21
    • 23/10/25 09:22:52

    >>5141
    えっ?こんな間違えする人いる?
    いつメンwに突っ込んで欲しくてわざとやって行ったのにビジ友皆他人に興味無いから指摘さえしてもらえなかったとか?

    • 12
    • 23/10/25 08:02:02

    >>5135>>5141
    母親達(川島さんだけ冷静)の私が!私が!がダダ漏れしてるだけの、
    子供にとっては別にあっても無くても良い集まりだね。
    ハロウィンとクリスマスとこの人の結婚式でしか全員集合しないビジ友達だもんね

    • 31
    • 23/10/25 01:59:36

    >>5134
    大忙しでまた検診忘れちゃうねー

    • 16
    • 23/10/25 01:43:46

    バービーだかなんだか知らないけど、
    肩紐結び間違えてるよね?
    シワシワだし。
    しかもお揃いなのかと思ったら娘ただのポロシャツじゃん。
    1人だけノリノリで恥ずかしく無いの?
    そもそもあの映画のコスしようって考えがいっちゃってるよ!
    放射線汚染野菜ダメなんでしょ?

    • 33
    • 23/10/25 00:10:49

    本当にアイドルだったの!?

    • 20
1件~50件 (全 6129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ