光上せあら

  • 芸能人・有名人
    • 6163
    • 匿名
      24/05/02 09:29:37

    無添加、オーガニック。
    なんやら口うるさく言うけど、週末は旅行や外食。

    それで摂取した添加物は、体内に蓄積されるんじゃないの?
    週明けのデトックスとやらで、ちゃんと排出されるの?
    それだけ身体によいものを食べても、いつも体調不良、子どもの情緒の振り幅もすごい。

    科学的なこと、医学的なことをちゃんと学んだ専門家の発信じゃないと、信憑性ないよ。
    私が証明です、と言わんばかりの姿勢だけどいろいろ矛盾だらけ。

    この方は、わちゃわちゃハチャメチャ育児を隠すことなく発信していたころのほうがずっとおもしろかったな!非難もあるだろうけど、お子さんの病気のこととか、看病とか、綺麗事じゃなくて共感できたよ。お母さまもおもしろいし。

    なんか、最近、変。残念です。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ