男の子2人兄弟の人、なんで3人目チャレンジしなかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 207
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/13 02:12:56

    上が兄の女の子の育児は一人目女の子の育児と全然違う。別の生き物だよ。
    主のいうくだらないカーストがあるとすれば、一人目が女の子じゃなかった時点で男の子二人兄弟とたいして変わらないよ(笑)

    • 3
    • 21/04/13 02:14:40

    全くあがらないよ。男の子のイメージを勝手に作る人ってだいたい昔から男友達も旦那もダサいメンズしか周りにいなかった人でしょう?
    もしくは男に相手にされない、相手にしてくれる男はしょーもない人とか、イケてる男とは縁がないクラスのブス女だと思うw

    • 8
    • 21/04/13 02:24:02

    自分の価値観を人に押し付けて人の人生に口出ししたり首突っ込んだり干渉する人って自分の人生を諦めてるからなんだって。
    だから主は自分の人生と向き合うことから逃げないで頑張ってね。

    • 5
    • 210

    ぴよぴよ

    • 21/04/13 02:39:26

    カーストとかそんなものどうでもいい。自分の子に親として認めてもらえるように頑張るだけ。

    • 0
    • 21/04/13 02:46:59

    釣りにマジレス
    三人目作って生活レベル下がるからむしろカースト下がるのでは

    • 9
    • 21/04/13 02:47:10

    顔可愛くなくて生意気な女の子はまじで無理

    • 9
    • 214
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/13 02:58:39

    カーストとかどうでも良いけど
    義母(男二人)は未だに女の子がいないと嫁に執着してくるからトライすれば良かったのにと思ったことはある
    女の子だとしても自分の思い通りに育つとも限らないけど

    • 1
    • 21/06/07 17:24:56

    「女の子は欲しくなかった」娘の首を絞めて殺害した父親が逮捕、殺害動機に非難の声
    https://npn.co.jp/article/detail/200011562

    • 1
    • 21/06/07 17:35:11

    カーストって何?子供の性別でそんなの馬鹿みたい

    • 5
    • 21/06/07 18:03:11

    女の子いるだけでカースト上がるって思ってる人のほうが少ないわ。

    • 3
    • 21/06/07 18:05:51

    授かりものだし、うちは二人しか考えてなかったからなぁ。

    • 1
    • 21/06/07 18:07:08

    男の子二人兄弟の母親って変な人多いとは聞くけど本当だと思う。男の子二人…頑張って育児しても周りから見たら何の興味もない典型的じゃない?女の子姉妹だったり男の子女の子だったりの母親とは明らかに違うよね。うちは女の子だけど。

    • 4
    • 21/06/07 18:08:21

    男児兄弟世の末

    • 2
    • 21/06/07 18:09:21

    なんで子どもの人数に
    口出しされなきゃなんないのよ。

    • 2
    • 21/06/07 18:09:57

    兄弟仲良い人が羨ましいトピ見てみなよ。
    希望の性別とかしょせん親のエゴ。
    それより家族仲良い方がずっと良い。

    • 4
    • 21/06/07 18:12:59

    なんで主は子供10人産まなかったの?
    なんで?
    なんで?

    • 0
    • 21/06/07 18:13:44

    性別でカーストとか言ったり子供の性別が男だけってだけで変な親が多いとか、ここだけみてたら女の子(姉妹なのか男女きょうだいなのか知らないけど)の親のほうがよっぽど変に思えるよ?

    • 3
    • 21/06/07 18:16:13

    >>195あれ?って人多いよ。もともと落ち着いた感じのお母さんが一気にお婆さんみたいになってすれ違った時本気で分からなかった時があります。まだ50代?だと思うんだけどなあ。男二人兄弟のお母さんのはなし。

    • 3
    • 21/06/07 19:51:27

    性別より、夫婦関係や家族の仲の良さ、子供の性格でしょ。男の子三人のお母さんと仲いいけど穏やかで、幸せそうだよ。主みたいな母親の子供、まともに育たなさそう。笑

    • 0
1件~20件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ