また息子にお金盗まれたわ

  • なんでも
    • 26
    • 落武者
      21/04/12 20:29:24

    うちの息子も定期的にお金盗んでて、お金隠しとかない自分達も悪いんだけど
    私的には、お金が置いてないから物理的に盗めないのではなくて、お金はそこにあるけど盗まない。って当たり前の事が出来るようになってほしかった。
    言えば、多めにお金あげる甘めの対応もしてるのに不思議で仕方なかったし。

    最後に盗んだ時に、旦那に厳しく叱ってぶん殴ってもらって
    息子も、二度としませんって謝ってきたけど
    許せなくて、仲良し親子だったけど初めて一週間くらい口聞かなかった。
    それ以来盗まれてない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ