小室圭さん、母親の婚約者に「解決金」支払う意向

  • ニュース全般
  • 徳川家康
  • 21/04/12 18:35:42

【速報】小室圭さん「解決金」支払いの考え 眞子さまにも伝える

2021年4月12日 月曜 午後6:10

秋篠宮家の長女、眞子さまと婚約延期の状態が続く小室圭さんが、「解決金をお渡しする形で終了したい」との考えを持っていることがわかった。

小室さんの代理人は12日、取材に応じ、小室さんは、母親の元婚約者側に「解決金をお渡しする形でこの問題を終了したい」との考えがあり、眞子さまにも伝えていることを明らかにした。

小室さんは、話し合いの再開を希望しているものの、「認識の食い違いを埋める作業」は困難と認識していて、文書の公表により、これまでの経緯や考え方などを明らかにした次の段階として、「解決金を渡す」意向だという。

FNN
https://www.fnn.jp/articles/amp/168475

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1093件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/03 06:35:01

    >>1082
    いや、このスレ本文の写真は、かなり良い方。なんか口を不自然に口角キュッとあげて腹話術人形みたいな顔して、つくり笑いで歩いているのが殆ど。

    • 0
    • 21/05/03 06:43:27

    解決金=借金

    • 1
    • 21/05/03 11:30:26

    今さら。慌ててそんな事しても、国民はだ~れもあなたの事、信用してませんから。時すでに遅し。残念でした。
    信用は一度なくしたら簡単に取り戻せないんだよ。世の中舐めるな。

    • 1
    • 21/05/03 11:33:14

    元婚約者も解決金の出どころわかってるから受け取れんやろ。

    • 2
    • 21/05/03 11:35:32

    これで全て帳消しになるとでも思ってるのかな?
    しかも、終了したいって、そもそも誰が蒔いた種だよ。笑
    本当、太々しい。

    • 3
    • 21/05/03 11:37:46

    図々しい

    • 1
    • 21/05/03 11:45:55

    結婚とかなったらもうだれかテロとかデモ起きそうなレベルだわ。

    • 2
    • 21/05/03 11:56:05

    解決金って、相手が(元婚約者)小室側の事言うとチャラになって返金されるらしい。
    正に法律の悪用。
    どっちみちまた自分達に戻るようにしてる解決金。
    どこまで守銭奴。そんなにお金が惜しいのか。
    皇室や他人のお金なら湯水のように使うくせに。

    • 0
    • 21/05/03 16:44:42

    >>1087
    ほんと。一方的でワロタw

    • 0
    • 21/05/03 16:51:55

    解決金払うお金あるなら、これまで借りた学費や諸々のお金を全て返しなさいな。
    そんな気概ある男ならまだ周りの意識も違ってくるでしょうよ。
    人としてもだけど、男としての器が小さすぎてドン引くわ。ちん付いてるの?

    それにしてもよくこんな黄色レベルと未だに結婚しようなんて思えるものだわ。
    それこそこんな世間知らず王女なんて丸腰で放り出せばいいのに。
    それとも弱味でも握られてるの?
    セックス画像でも流出させるとか脅されてるわけ?
    宮内庁も何やってるの?木偶の坊にもほどあるでしょ。
    我々の税金なわけだから、国民が納得しない限り永遠に結婚なんて認めないって言い張ればいいのに。
    皇室の人間だからって、何やっても許されるなんて時代錯誤もいいとこだわ。

    • 1
    • 21/05/03 16:58:54

    婚約内定前にスッキリ返済しておけばこんな事になっていなかったのに、やはり下衆

    • 0
1件~11件 (全 1093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ