ママ友の子を連れて映画見たとき、ポップコーン代は

  • なんでも
    • 195
    • 山中鹿之介
      21/04/12 22:02:36

    普通にLINEで言ったらいいんじゃない?
    交代で預かってるみたいだけど、映画じゃなく公園とかの時もあるだろうし。
    お金かかる場所に行くなら余分に千円ずつ持たせていこう、とか今までならなかったんだね。

    ポップコーンとか、皆で2900円かかったから、
    次の時○○(我が子)に各自の分渡してもらっていい?
    とか普通に聞いたらいいんじゃない?

    ってか誰も言ってこないとかちょっと図々しいかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ