カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
21/04/12 16:39:33
旦那、内装業だけど、ぶっちゃけ建主が頻繁に来るとちょっと…って。 現場に箱の缶コーヒーと缶の麦茶を置いて、缶に入った煎餅くらいを置いていってくれるくらいがありがたいって。
21/04/12 17:08:14
>>47 なんで行くかわかる??こっちからしたらちゃんとして欲しいからその為だよ。やってる側はちゃんとするし!って感じだろうけど、こっちからしたらデカい買い物だからね。敷地内でタバコ吸う人もいるからそれさせない為にもだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/12 17:20:39
>>57 私も行ってたチェック兼ねてね。 途中途中で意見も聞いてくれたりメリットも大きかったな。良い業者さん達で良かったよ。
21/04/12 18:07:45
>>57 今の時代は、現場は火気厳禁だよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:29:28
114
2
26/06/26 16:27:10
295158
3
26/06/26 16:18:56
26
4
26/06/26 16:28:28
30
5
26/06/26 16:22:17
21
26/06/26 16:31:14
0
26/06/26 16:19:50
26/06/26 16:18:52
26/06/26 16:29:56
6
26/06/26 16:05:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 匿名
21/04/12 16:39:33
旦那、内装業だけど、ぶっちゃけ建主が頻繁に来るとちょっと…って。
現場に箱の缶コーヒーと缶の麦茶を置いて、缶に入った煎餅くらいを置いていってくれるくらいがありがたいって。
No.57 上泉信綱
21/04/12 17:08:14
>>47
なんで行くかわかる??こっちからしたらちゃんとして欲しいからその為だよ。やってる側はちゃんとするし!って感じだろうけど、こっちからしたらデカい買い物だからね。敷地内でタバコ吸う人もいるからそれさせない為にもだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 蒲生氏郷
21/04/12 17:20:39
>>57
私も行ってたチェック兼ねてね。
途中途中で意見も聞いてくれたりメリットも大きかったな。良い業者さん達で良かったよ。
No.70 伊達成実
21/04/12 18:07:45
>>57 今の時代は、現場は火気厳禁だよ