仕事が続かない夫

  • なんでも
    • 62
    • 里見義堯
      21/04/12 12:28:00

    いくら家事をしてくれようと、浅い優しさを見せてくれようと、仕事が続かなくて苦労をかけられるのは嫌じゃない?
    仕事が続かないってことは、生活も不安定だし常にまたいつ次仕事を辞めてくるのかとか考えると気持ちも落ち着かないよね。生活が不安定なのは生きた心地しないわ。。
    本当の優しさは、家族が不安にならないように安定した生活が送れるように安易に仕事を辞めたり見つけたりせずに、仕事をしてくれることだよ。
    優しさを勘違いしてる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ