泣いてます

  • なんでも
  • 大谷吉継
  • 21/04/11 21:52:07

義母に説教された。
会話の流れで食洗機が欲しいんですよねーとなんとなく話したら、家族が使ったお皿を洗うのにどうして機械に任せるの?そしたらあんたなんて要らないじゃない。手が荒れる?専業主婦なのに何いってるの?あなたの言ってる事は旦那を馬鹿にしてるんだよ?だったら息子と同じくらい稼いできな!それから言いなよ!と散々言われて笑顔でそうですね。としか言えなかった。悔しい。。たしかに食洗機は欲しいけど、買えないことはわかってるよ。そこまで
言わなくてもいいじゃん。。悔しくて義母の家のトイレで泣いてます。鼻赤くなってでれない

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 大谷吉継
    • 21/04/11 21:57:19

    トイレから出られない
    早く帰りたい

    • 0
    • 5
    • 大谷吉継
    • 21/04/11 21:58:48

    >>1
    普段からズケズケいってくる。
    他にもいろいろ言われたけど、あまりにびっくりして忘れてしまった。さっき旦那がトイレに来てくれて泣かないで?って涙拭いてくれたけどさ

    • 1
    • 6
    • 大谷吉継
    • 21/04/11 22:00:04

    >>4
    そうですよね。
    ほんと怖かった。旦那も止めに入っても
    あんた黙っておきな!嫁が図になるんだよって言って聞かなくて

    • 0
    • 21/04/11 22:01:27

    >>7
    釣りじゃないですよ
    もう会いたくないレベルになってしまったよ。
    私のこと嫌いなんだろうね

    • 0
    • 21/04/11 22:02:23

    >>8
    実際言われたらショックですよ。

    • 1
    • 21/04/11 22:03:58

    >>12
    ありがとうございます!
    鼻の赤みだいぶ取れたから一回でます!
    旦那も帰ろうって言ってくれたし。
    話し聞いてくれてありがとう

    • 4
    • 21/04/12 00:29:25

    車の中で旦那が手を握ってくれてたり気を使ってくれてました。義母の前でもどちらの味方もしないように話していました。なんとか義母の暴言を辞めさせるように話してはいました。最後は言い過ぎてごめんねって義母が謝ってましたが、、なんか腑に落ちなくて車の中でも泣いてしまって旦那と喧嘩になって自宅に帰っても私が逆ギレしたことで旦那を怒らせてしまったり…最悪な一日でした。私は軽い気持ちで食洗機がほしいな。と言った事でこんな事になるなんて思いませんでした。

    • 1
    • 21/04/12 00:41:13

    >>64
    お皿を手洗いしない嫁(専業主婦)はただのお荷物。息子にとってなんのメリットがないともいってました。なんか傷つく事言われてこれ以上思い出せないや…

    • 0
    • 21/04/12 00:43:20

    >>68
    本当ですよね。
    どんな言葉いわれても受け流せる人間になりたい。あと家族のお皿を手洗いしない主婦は家族を愛してないんだ!とか言われたけど、どうなんだろう

    • 1
    • 21/04/12 01:02:17

    >>74
    言い返したら変な空気になるし私が黙ってようと思ってたので我慢しました。ママスタの人がボロクソいってくれたので読んでるとスカっとしました。旦那の代わりに怒ってくれてありがとうです!

    • 0
1件~10件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ