泣いてます

  • なんでも
    • 67
    • 真田幸村
      21/04/12 00:29:25

    車の中で旦那が手を握ってくれてたり気を使ってくれてました。義母の前でもどちらの味方もしないように話していました。なんとか義母の暴言を辞めさせるように話してはいました。最後は言い過ぎてごめんねって義母が謝ってましたが、、なんか腑に落ちなくて車の中でも泣いてしまって旦那と喧嘩になって自宅に帰っても私が逆ギレしたことで旦那を怒らせてしまったり…最悪な一日でした。私は軽い気持ちで食洗機がほしいな。と言った事でこんな事になるなんて思いませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ