ママスタ でフルボッコにされた事ある?

  • なんでも
    • 128
    • 柴田勝家
      21/04/11 16:49:40

    あるある笑
    状況説明に文長くなって、それでも説明しきれないところあって自分的にうーんと思いながら投稿したら、トピ文長ぇとか説明しきれてない部分を勝手に推測して叩かれたりとか。
    勝手な思い込みとか自分の解釈でキモいとかうぜぇとか言う人多いよね。

    しかもそれただの勘違いじゃんってコメは要りませんって書いてるのにわざわざ勘違い野郎とか書いてくる人もいる。笑
    わざわざお疲れさんって感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ