実家に寄り付かない人って へのコメント(No.20

  • No.20 島津義久

    21/04/11 20:55:44

    小さい頃から同居で祖母がかなり強い。
    手も口も出す。小さい頃は怒られてると思ってたけど大きくなってかなり理不尽な事と気付いてからは家が大嫌いになった。しかも父親も母親も口が出せない状態。あげく ひ孫にまで口出しするし次男が発達障害だけど昔ながらの軍隊教育を押し付けてくるから。なるべく行きたくない。家に寄りつかなくなると母から嫌味の電話がくる。こちらも大人の対応するけどできれば行きたくない。
    因みに兄も18で遠くに行き寄りつかない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。