40代ならどっちのバッグ買う?

  • なんでも
  • 真田幸隆
  • 21/04/11 11:35:59

ちなみにリュックで、色は黒です。

ブランド品は、ナイロンや合皮で作られた3万前後のもの。
マリメッコやトリーバーチのように、見える箇所にブランド名のタグやプレートが付いてます。

ノーブランド品は、本革で作られていて1万前後。

みなさんなら、どうしますか?
参考までに聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 立花誾千代
    • 21/04/11 13:05:16

    ノーブランド品

    本革でも軽いものもある。重さは重要。

    • 0
    • 21/04/11 12:48:08

    ブランド品

    革の臭いが嫌い。それだけの理由

    • 0
    • 21/04/11 12:45:39

    ブランド品

    軽くてお手入れが簡単なナイロン製がいいと思う。
    そして肩に当たる部分が幅広、底に鋲がついてるともっと良い。

    • 0
    • 21/04/11 12:42:59

    ノーブランド品

    デザインが好みの方。
    どちらかを選ぶならノーブランドかなー

    • 0
    • 21/04/11 12:41:52

    >>9
    そうですね。
    革は確かに重いかもしれませんね。

    • 0
    • 21/04/11 12:41:09

    >>1
    チェックしてみます!

    • 0
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 21/04/11 11:57:01

    ブランド品

    軽い方
    本革は重いイメージ

    • 0
    • 8
    • 坂本龍馬
    • 21/04/11 11:56:34

    ブランド品

    デザインによるけどね。

    • 0
    • 21/04/11 11:55:10

    肩の筋力落ちてきて皮は重い。

    • 0
    • 6
    • あんみつ
    • 21/04/11 11:53:49

    ブランド品

    リュックならガンガン使いたいから素材でこっち。本革だと雨とか気にしちゃうし。

    • 0
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/11 11:50:57

    ノーブランド品

    素材がいい方かな
    ブランドにこだわりないし

    • 3
    • 4
    • 今川氏真
    • 21/04/11 11:49:27

    ノーブランド品

    デザインによるけど、素材も重視したいから良い革で作りも良いならノーブランドのでも全然良い。

    • 1
    • 3
    • 毛利勝永
    • 21/04/11 11:46:13

    ブランド品

    デザインによるけどこっちかな

    • 0
    • 21/04/11 11:42:49

    ブランド品

    かな

    • 0
    • 1
    • 吉川元春
    • 21/04/11 11:37:29

    ブランド品

    LANVINのリュック使ってるけど使いやすいよ!(41歳)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ