• No.1257 匿名

    21/04/22 05:54:37

    この件でわかったこと
    眞子様は皇族ではなく普通の女だよ。それなのに何故敬わなくてはいけないのかがわからない。
    今の時代はある程度の自由は皇族とはいえどもあると思う。それと同じように皇族の資質がないとわかったのなら敬う必要などない自由な時代だと思う。
    結婚したいにしても国民の批判となる原因を少しでも減らそうとしたのならこんなにも最悪な状況にはならなかったと思う。皇族の責務も感じ果たし自由を主張したならばこんな最悪な状況にはならなかったと思う。こうなってしまった以上は破談として皇籍剥奪とし皇室の歴史上から削除し皇族とは関わらず自由にすればいいと思う。公よりも私を優先しすぎた自業自得でもある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1271 宇喜多直家

    21/04/22 10:43:25

    >>1257
    うん、しかもただの女でも結構バカな方ね笑
    しかし、ないわー。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。