• No.1001 足軽(弓)

    21/04/15 20:15:08

    眞子様も彬子様を見習え!

    「彬子さまは、それを優しく包み込み、ときにはたしなめてくれるような男性がお好きです。

     '09年の秋から京都で研究生活を送っていた際には、そんな男性と交際されていたと聞きました。この男性は研究所の先輩でしたが、いわゆる良家の女性と交際していることをステータスにするような人で、彬子さまは結婚に踏み切らず、お別れになったようです」

  • No.1013 匿名

    21/04/15 21:23:04

    >>1001
    てゆーか、もう皇族の恋愛話は聞きたくもない。
    平成から開かれた皇室って言われてきて
    色んなことがオープンになりすぎて、
    皇室の尊厳が落ちまくってる気がするし、
    まこの一件でさらにガタガタでしょう。

    昭和天皇の時代や、コロナ禍で公務ができずに、
    何かあれば国民に向けてメッセージ発信してくる
    今上天皇くらいの露出の方が逆にありがたく感じるわ。うまく言えないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。