小室圭さん、全28ページの文書公表

  • ニュース全般
    • 1484
    • 加藤清正
      21/04/12 10:00:14

    眞子さまも小室さんも文書に「一人でもご理解いただければ幸いです。」みたいなことが謙虚そうに書いてあるけど、本当に一人でいいなら目的は達したと思う。大勢の人は、祝福したくない気持ちが高まったと思うけど(笑)
    呑気に留学して結婚したいって言ってる場合じゃないと思う。小室さんに援助してくれた人が生活に困窮してるっていうのに。法的に返済義務がなくても、そういうことはちゃんと働いてお金を返してから言うものだよ。
    小室さんは、自分は一般人とは違う上級国民だから、人に貢いでもらって当たり前とでも思ってるのかな?まだ眞子さまと結婚もしてないうちから。怖い、怖い。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ