• No.1484 加藤清正

    21/04/12 10:00:14

    眞子さまも小室さんも文書に「一人でもご理解いただければ幸いです。」みたいなことが謙虚そうに書いてあるけど、本当に一人でいいなら目的は達したと思う。大勢の人は、祝福したくない気持ちが高まったと思うけど(笑)
    呑気に留学して結婚したいって言ってる場合じゃないと思う。小室さんに援助してくれた人が生活に困窮してるっていうのに。法的に返済義務がなくても、そういうことはちゃんと働いてお金を返してから言うものだよ。
    小室さんは、自分は一般人とは違う上級国民だから、人に貢いでもらって当たり前とでも思ってるのかな?まだ眞子さまと結婚もしてないうちから。怖い、怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。