小室圭さん、全28ページの文書公表

  • ニュース全般
    • 1388
    • 上泉信綱
      21/04/10 18:42:25

    本当に頭がいいなら、借金か贈与かにいつまでも固執せず、「あの時は助かりました。有難うございました。気持ちですがお受け取りください。」くらい言って、色つけて金渡せば、少しは大人の対応と思われるかもなのになぁ。

    結局、自分のプライドだけで、本当に小さい器だよ。
    宮内庁は一歩進んだ言うけど、話し合いもしてないし、一体今まで何をしたと?

    色々な事情はあるかもだが、他人に無心して金貰ってたのは事実だし、ずっと問題を放置してきたのも事実。
    しかも、仕事にもついておらず、収入も無いのに、結婚!結婚!って・・・
    幼稚園児のおままごとじゃないんだから、金をあてにしてると見られても仕方ないわな。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ