急上昇
前田利家
ここ最近は会話もしない、うんとかしか言わないし、旦那が家にいるだけで気分悪くなって精神おかしくなりそうなんだけど、
旦那が健康診断で心臓の音があんまりよくないとか、電車乗っると汗出て来てパニック障害かもしれないとか言い出して、それって私が家でも何も話さないし、普段からねぎらいの言葉とかもないし、心配とかもしないし、相手にしないし、そういうのが精神的におかしくさせてしまったのかな…とも考えたんだけど、
心臓が、、とかパニック障害かも、、とか言われても大丈夫?とすら声を掛けようとも思えなかった私はやっぱり酷いと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません