給食エプロン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 山県昌景
    • 21/04/07 11:03:23

    個人持ちだからアイロンしてる。
    中学校も給食エプロン個人持ちであるからね。
    今はアイロンいらずのエプロンもあるよ。
    普通のシワシワになる。

    • 0
    • 4
    • 滝川一益
    • 21/04/07 11:00:59

    一人一枚自分の物が支給されるエプロンなら洗わなくていいけど、
    クラスで給食当番の子が使いまわししてるエプロンならアイロンして返却するよ。

    • 1
    • 3
    • 上杉景勝
    • 21/04/07 11:00:16

    他人と使い回しなの?
    個人なら別にかけない。
    脱水を1分にして、干す前にパンパンして乾かして終了だよ。

    • 0
    • 21/04/07 10:59:45

    ピンピンに張って外干し。シワになってないし、アイロンかけしないよ。
    普段の洗濯はドラム式で乾燥までだから、割烹着がある週は面倒。
    週末が雨の場合は浴室乾燥。

    • 0
    • 1
    • 立花誾千代
    • 21/04/07 10:52:17

    通常はアイロンかけるかな
    アイロン無いと不便だし…この機会に購入したら?
    子どもが「今週のエプロン、ヨレヨレだったんだよ~」って言う時もあったから、必ずって訳ではないのかも?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ