野焼きしてる人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 山本勘助
    • 21/04/06 16:21:50

    この前、近所の畑で所有者の爺さんが野焼きしてて、誰かに通報されたのか、警察と消防車が来てた。

    • 0
    • 8
    • 島津義弘
    • 21/04/06 16:19:35

    回覧板で野焼きのクレームあったから、やってる家庭いるみたいだけど本当は禁止されてるよね。

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/04/06 16:16:53

    ごみ袋代の節約と思ってた。

    • 0
    • 6
    • 野焼き迷惑
    • 21/04/06 16:14:14

    偶々通り道で見た
    道路側にある隅っこのほうの家だった
    柄の悪そうなおばさんが見張ってる感じで野焼きの前に座ってたけど誰も通報しないのかな。

    • 0
    • 5
    • 前田慶次
    • 21/04/06 15:58:49

    野焼って普段は禁止されてて、必要な時は消防署とかに届けるんじゃなかった?

    • 0
    • 4
    • 細川幽斎
    • 21/04/06 15:57:07

    高齢者?

    • 0
    • 3
    • 伊達成実
    • 21/04/06 15:57:06

    住宅地で?
    畑とかじゃないの?

    • 1
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 21/04/06 15:56:08

    住宅街で野焼きする程のスペースあるんだ。
    地元が田舎だから近所の人が雑草を抜く代わりに畑とか川沿いの土手とか野焼きしてたけどそれは畑の広さがあるからだろうけど、住宅街なら手で抜くのがめんどくさいなら野焼きより除草剤使った方が良いかも。

    • 2
    • 1
    • 武田信玄
    • 21/04/06 15:51:02

    住宅街で野焼きしてんの?野焼きするような所あんの?
    本当に住宅街なら通報したれ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ