とめ、はねで1年生に0点 先生、厳しすぎませんか?

  • なんでも
    • 19
    • 松永久秀
      21/04/05 12:38:54

    それだけで字を書くことが嫌いになるとかどんだけメンタル弱いんだよ笑
    まず家庭の子育てから見直せっての。
    習うことが少ないこの時期に時間をかけてやらせておく方が今後の糧になる。毎日丁寧に書いていれば時間を掛けなくても綺麗な字が書けるようになるから。
    漢検や受験でもミスがないし、はねはらいを重要視する癖を付けないと凡ミスしちゃうよね。
    我が子はもう大学生だから懐かしい話しだわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ