メルカリでブランド欲しい

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/04/05 08:22:46

ブランドもののバッグで欲しいものがあるのですが、メルカリ見ていたら数年保管してた未使用品が、定価の3分の1ほどのお値段で出てました。
本物かどうか心配ですが、評価も高い出品者さんだし、いいねが70もついていたので、ホンモノ!と信じて良いのでしょうか。
たくさん画像載せてあり、目のこえた落札希望者さんたちがいいねをつけている、というところを判断材料にしてよいのでしょうか?初心者ですみません!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/05 14:46:07

    >>20
    これがいいんじゃない?
    私はそういう気苦労も嫌だから正規店で買う。

    • 0
    • 21/04/05 14:34:33

    >>21
    わかりませんよ

    • 0
    • 21/04/05 14:26:58

    17さんわざわざありがとうございます!身バレ怖いのですが…もしどの商品かこちらに詳しく記載してもわたしが誰なのかはわかりませんか?

    • 0
    • 21/04/05 12:59:35

    評価前に査定持っていく、偽物ならメルカリ連絡すれば良いと思ってブランド品買った事あるけど、偽物の照明って難しいし、すり替えもあるから対応してもらえるか微妙だなって思った。
    まぁ結果本物だったからよかったんだけど。

    • 1
    • 21/04/05 12:47:32

    買って査定行けば?もし偽物だったら事務局に連絡したらいい。

    • 2
    • 21/04/05 12:43:21

    私も未使用品のブランドバッグ買ったけど偽物かどうかなんて分からない。もし偽物でも良く見てもわからない程度なら別に良いと思ってるから。
    絶対に本物じゃなきゃ嫌!って思うならやめた方が良い。出品者を信じるとかはやめた方が良い。何とでも書ける人良い人ぶれるから。

    • 2
    • 21/04/05 12:38:08

    35000で未使用でいいねが70の商品なかったなぁ

    • 0
    • 21/04/05 12:34:48

    シロウトの言う事は当てにならないから、買わない
    いいね がいくつ付いてようが、関係ない
    ハイブランドの品物なら尚更、一般人からは購入しないな

    将来 偽物だと判ったとしても気にしない…って主さんが考えるなら、買えばいいよ

    • 1
    • 21/04/05 12:28:24

    バイマで似たようなものが10万円強で売っておられました。そちらを買うか、迷ったます。皆様ならどうしますか?出品様の方を信じたいのですが

    • 0
    • 21/04/05 12:28:11

    バイマで似たようなものが10万円強で売っておられました。そちらを買うか、迷ったます。皆様ならどうしますか?出品様の方を信じたいのですが

    • 0
    • 21/04/05 09:09:53

    インボイスあるなら買うかな

    • 0
    • 21/04/05 09:06:18

    ブランドの中でも、昔使ってたお気に入りの品で、思い入れのあるものなんだよね?
    それで今アウトレットとかデパートとかで気軽に買える型ではないんだったら、別にいいんじゃない?主が良ければ。

    • 1
    • 21/04/05 09:06:08

    ありがとうございます!
    当方田舎でコロナ禍ですし、アウトレット行けないです!アウトレットにこれあるのかなぁ、というデザインです。白タグはついてるみたいですが、三万以上のものはやはり怖いですよね。

    • 0
    • 21/04/05 09:02:37

    誰か分からないけど。PRADAならアウトレットあるからそこで買ったらどうかな?

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 21/04/05 08:54:24

    35000程でメルカリに出てます!
    あの、すみません。皆さんに私が誰だかわかっちゃう感じですか?
    ママスタも初心者なもので…よくわからなくてすみません!!

    • 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 21/04/05 08:52:41

    皆さんありがとうございます!
    プラダです!
    定価、15万円くらいかな?
    昔は10万円くらいで買えたんですけど…。昔持っていたのに、引越しの際に無くしてしまって後悔していて、また欲しくて…

    • 0
    • 7
    • 結城秀康
    • 21/04/05 08:50:26

    どのやつ?

    • 0
    • 6
    • 山県昌景
    • 21/04/05 08:48:41

    >>1なんのブランド?
    鑑定して偽物なら返金するって言う出品者なら買うかな

    • 0
    • 5
    • 成田甲斐
    • 21/04/05 08:48:15

    偽物が一切出回ってない商品ならありだけど、たくさん出回ってるなら買わない方がいい。

    • 0
    • 4
    • 上杉景勝
    • 21/04/05 08:45:54

    金額いくらなの?
    万が一偽物だったとしても、後悔しない金額ならいいんじゃない?
    さすがに、何十万じゃないでしょ?

    • 1
    • 3
    • 尼子経久
    • 21/04/05 08:35:21

    ぜっっっったい買わない。
    偽物でも諦めつくなら、買ったらいいと思う。

    • 1
    • 21/04/05 08:31:11

    モノの金額にもよる。私はなんとなく定価で3万以上のものはメルカリでは買わない。
    いいね数はあてにならない、素人が適当につけてるんだから。

    • 3
    • 1
    • 武田信繁
    • 21/04/05 08:27:46

    ブランド物をメルカリで購入された方いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ