カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
21/04/05 00:54:15
>>10 それを変えようとしてるけど、叩かれまくってるよね。 自助を進めようとしてるのに、うるさい奴らがいる。
21/04/05 01:01:38
>>12 専業主婦は否定しないけどさ、じゃあそんなに裕福なら年金の掛け金くらい旦那が払えばいいじゃんと思ってます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/05 01:05:11
>>16 裕福じゃない家庭もあるからね。 裕福な家庭は年金返還制度とって欲しいね。 資産運用に年間1000万投資してる人とかは返還とかさ。
21/04/05 01:29:32
>>16 自分は専業だけど、これはほんとそう思う 旦那から専業主婦の分も天引きすればいいのに 専業が年金泥棒みたいに言われて肩身が狭いのはすごく嫌だ 貧しい家庭は共働きってのが今はスタンダードなんだろうし、ここは時代に合わせて改正するべきだよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:55:06
42584
2
26/06/29 01:49:33
295996
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 01:58:01
43986
5
26/06/29 01:33:08
145625
26/06/29 01:53:31
0
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 後藤又兵衛
21/04/05 00:54:15
>>10
それを変えようとしてるけど、叩かれまくってるよね。
自助を進めようとしてるのに、うるさい奴らがいる。
No.16 主 滝川一益
21/04/05 01:01:38
>>12
専業主婦は否定しないけどさ、じゃあそんなに裕福なら年金の掛け金くらい旦那が払えばいいじゃんと思ってます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 後藤又兵衛
21/04/05 01:05:11
>>16
裕福じゃない家庭もあるからね。
裕福な家庭は年金返還制度とって欲しいね。
資産運用に年間1000万投資してる人とかは返還とかさ。
No.36 清水宗治
21/04/05 01:29:32
>>16
自分は専業だけど、これはほんとそう思う
旦那から専業主婦の分も天引きすればいいのに
専業が年金泥棒みたいに言われて肩身が狭いのはすごく嫌だ
貧しい家庭は共働きってのが今はスタンダードなんだろうし、ここは時代に合わせて改正するべきだよね