競泳池江が東京五輪代表に決定 へのコメント(No.50

  • No.4 竹中半兵衛

    21/04/04 17:34:42

    あれ?東京五輪は見送って次回開催の五輪に向けて調整するんじゃなかったっけ?
    東京五輪に間に合うくらいの回復と実力をつけてるのは本当に喜ばしい事だけど、免疫細胞とか大丈夫なのかな。外国人観光客を入れない事を決定したとはいえ、海外から沢山の選手と関係者が来日し、国内の日本人も観戦出来るのかまだ分からないけどスタッフは集結する五輪。コロナ感染のリスクは本当に無いのかなぁ。心配。

  • No.50 真田幸隆

    21/04/04 21:10:46

    >>4
    速報では内定って言ってたけど、北島康介は派遣標準突破としか言ってなかったからもしかしたらこれからお医者さんとかとの話し合いもあるのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。