経理事務さん、書類の整理方法教えてください

匿名

伊達成実

21/04/04 16:11:25

私も事務職ですが経理の方ではありません。ですが、経理の方が体調悪くて手伝っている状況。(小さな会社なので1人でそれぞれやってます)
書類の整理を決めてやっていた訳では無いので、乱雑、紛失がよくあります。
請求書、領収書、ほか入金通知など日々(ひと月)の書類の保管、整理方法を教えてください。

いままではクリアファイルにいれて、後に裏紙に貼っていたようです。
宜しくお願い致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。