急上昇
匿名
現在慣らし保育中の年少です。
先生も余裕が無いのかイライラしてる感じです。目も笑ってないし何より子どもに愛はあるのか疑問です。お帰りの際も子どもの目すら見ずバイバイ。。20代前半ぐらいの若い先生です。
子どもの数も多すぎじゃないかってぐらいです。我が子を探し出すのに一苦労。
勉強を教えて欲しいとか、先生に技術は求めてないですが、 、愛情を感じなさすぎて
2日目にして転園できたらなと思い始めてる自分にも嫌気がさしてきました。
保育園って皆こんな感じなのでしょうか。
先生に何か言うってことは無いと思います。
娘の目が死んでるのが何より辛い。。
担任の先生って2日じゃわからないですかね?
上3人は公立のノビノビ少人数幼稚園でしたが先生に不信を感じたことは一度もなく子どもが先生大好きだったのでそれが答えだなと思い感想を持ったことすらありません。
また変わってくるかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません