急上昇
あんみつ
保育園です。
色んな名簿があるうち、数点だけ名前の漢字が違います。紀→記みたいな有りがちな間違い。
普段の活動時はひらがな表記なので特に漢字がでてくることって少ないですが、こういうときって正しい字に直してもらいますか?
親が使う名簿のみ漢字表記です。
多分たくさん刷ってるんだろうなーと思うと、うちの子の名前1字だけでやり直してもらうのもなと思うし。
言っちゃうと恐らく刷り直しになるだろうからしばらくそのままにしとこうかなーとか。
こんなときどうします?
間違われやすい漢字の方、どうしてましたか?
ほってました?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません