戸建てでの騒音トラブル へのコメント(No.202

  • No.200 武田勝頼

    21/04/01 17:56:59

    安い建て売りだからねー
    防音ある注文にしなきゃー

  • No.202 こる

    21/04/01 19:08:07

    >>200
    もう終わるって言ったのにごめんなさい。
    誤解があるといけないので訂正しときますね。
    建て売りでなく注文住宅です。防音はつけてないですが、二重窓+防犯ガラスにしています。
    狭小住宅でもありません。
    それに建て売りだから質が悪いということでもないかと。
    これから家を建てる方、大手メーカーでも注文住宅でもそのような状況でも私のようなトラブルに巻き込まれる可能性はなくはないです。他の方も言うように、多少高くても防音機能はつけた方がいいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。