• No.358 伊達成実

    21/04/01 17:20:22

    え、結局iPadは誰が買ったのさ

    >>旦那が中古で22000円でiPad買ったのだから同じ値段では売れないし

    って書いてあるから旦那さんが買ったものを売りたがってるものとばかり思ってたけど主のコメントだけ見てったら息子がお年玉を貯めて買ったiPadだとも書いてあったけど。
    ややこしー
    自分で貯めたお年玉で買ったiPadを売ろうとしてるんだったら全然売ればいいと思ったけど。
    それならやりくり上手じゃん
    しかし親に対する態度はけしからんね

  • No.374 陶晴賢

    21/04/01 18:06:19

    >>358

    私も最初はそう思ったけど、買ったのは息子

    旦那が「中古で22000円でiPad買ったのだから同じ値段では売れないし~」って言ったってこと
    ややこしいよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。