カテゴリ
急上昇
夫婦は妻が強い方が上手くいく?
21/03/31 20:34:49
>>6 クレームはパートが自分で対応して自分で解決するんですか? 内容にもよると思いますが。 クレーム対応のマニュアルはなく臨機応変に対応しますか? 例えば入れ方が悪いから潰れたとか、無料にしろ!とかいうクレーム、入れ方の問題ではなく最初からの場合や客が潰した場合とか、無料にするのではなく新品と取り替える、とか原則不可とかマニュアルはないのですか?
21/03/31 21:00:43
>>15 うちのスーパーは事務員はいないけどレジのチーフや店長が苦情は対応してくれる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 03:58:09
240629
2
25/12/22 03:49:48
93
3
25/12/22 03:59:25
92
4
25/12/22 03:54:26
6
5
25/12/22 03:40:19
9
25/12/22 02:48:16
25/12/22 00:19:56
0
25/12/22 00:24:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 斎藤朝信
21/03/31 20:34:49
>>6
クレームはパートが自分で対応して自分で解決するんですか?
内容にもよると思いますが。
クレーム対応のマニュアルはなく臨機応変に対応しますか?
例えば入れ方が悪いから潰れたとか、無料にしろ!とかいうクレーム、入れ方の問題ではなく最初からの場合や客が潰した場合とか、無料にするのではなく新品と取り替える、とか原則不可とかマニュアルはないのですか?
No.20 本多忠勝
21/03/31 21:00:43
>>15
うちのスーパーは事務員はいないけどレジのチーフや店長が苦情は対応してくれる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません