【バラいろダンディ】 TOKYO MX 月~金 21:00~21:54 生放送!

  • TV・エンタメ
    • 692
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/24 21:43:44

    今夜のリーダーの話すごく面白い、って言うか「そうなんだぁ」って感心して聞いてた

    今さらなんだけど本当にふかわ氏の当事者・第三者・傍観者としてのそれぞれの立場からの問いかけや話の持って行き方がすさまじく好きすぎる

    ゴジムに戻ってきて欲しいけど、バラダンで水を得た魚のように生き生きしてるの見ると凄く複雑な気持ちになる

    できたらゴジムで現在のふかわ氏の独特な感性で夕方を楽しませてくれたら、っていつも思う

    叶わないのかな、ゴジム復帰
    もう垣花氏、勘弁してくれって気持ちだよ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ