再 ママのADHD あるある 

  • なんでも
    • 128
    • 小田急小田原線
      21/11/25 11:12:36

    >>126
    ありがとうございます!

    飛行機は14.5年前の話で、今ほどスマホと連携してなかったんです。
    結婚したばかりで夫も私にいろいろ任せてくれていたんですけど、いろいろ気づいたみたいで「苦手なことやらせてしまってごめんね」とお金とか役所の手続き関係とか引き受けてくれるようになりました。

    スケジュールはiPhoneのカレンダーを使っていたのですけど、お使いの方ご存知かもしれないけど、
    該当の日をタップしないと予定が表示されないので不便を感じて、今はTimeTreeを使っています。

    毎朝、今日のスケジュールを通知してくれるし、
    随分と不安が解消されたように感じます。
    紙の手帳をやめました。両方の管理が難しいので。

    今日は今から100円ショップに鈴を買いに行きます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ