岩橋玄樹キンプリ脱退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 308

    ぴよぴよ

    • 21/06/07 05:12:21

    >>306
    いわち可愛いよね

    • 2
    • 21/06/02 23:04:42

    キンプリの時より、可愛い系でなく普通に更にイケメンになっててビックリした。笑

    やっぱりキンプリはみんなカッコいいね。

    • 3
    • 21/06/02 22:28:36

    >>304
    アーティストとして活動再開記事見たよ。

    • 1
    • 21/06/02 22:08:48

    >>303
    まじ?

    • 0
    • 21/06/02 21:58:43

    ソロ活動?

    • 2
    • 21/05/19 00:27:25

    >>301
    逆に嬉しいかもね
    自分を待ってて活動セーブされてる気がしてたらモヤモヤしてゆっくり休めないかもだし
    お互いがお互いを思ってるなら、いい結論だったのかも 寂しいけど

    • 3
    • 21/05/19 00:14:57

    キンプリが急に活動始めて複雑な気分じゃないかな

    • 1
    • 21/05/19 00:13:27

    >>299
    インスタやってるよ
    元気らしい
    投稿写真が可愛くてアイドルって感じ
    キンプリ辞めたの勿体無い

    • 1
    • 21/05/19 00:11:00

    元気かな?

    • 0
    • 21/05/04 22:23:32

    キモいオタが主を誹謗中傷しまくって脅してたのにそのキモいオタがトピ上げ続けてるってなんて都合の良い人間達なんだろ嫌われるの分かるわ
    一般人なんだからそっとしとけ、ネットで触れたら訴えるとか騒ぎまくってたクセに都合良過ぎ

    • 0
    • 21/05/04 22:02:46

    >>296
    玄樹だよ(*・ω・)

    • 4
    • 21/05/04 22:01:18

    元気かな?

    • 0
    • 21/04/23 19:30:45

    どれが本人のインスタかわからん

    • 0
    • 21/04/23 19:17:07

    普通に元気そう
    今の時代はジャニーズにすがらなくても稼げるよね

    • 4
    • 21/04/17 14:06:14

    インスタ話題になってるし芸能界で需要あるよね

    • 4
    • 21/04/01 13:42:27

    岸くんを怒らせたってなに?

    • 5
    • 21/04/01 13:41:15

    志尊君みたいになりそう

    • 4
    • 21/04/01 13:01:20

    この子のインスタあるね。

    • 0
    • 21/04/01 12:08:46

    なんで一般人のトピいつまでもしつこく上げてるの?

    • 4
    • 21/04/01 11:39:51

    いわちのブレスレットは

    岸くんからのプレゼントだって、ずっとつけてたんだね

    • 2
    • 21/04/01 11:29:46

    インスタフォローしたよ~。嬉しい。

    • 2
    • 21/04/01 01:38:44

    >>285
    つまり、完全に一般人だから気軽にInstagramをやれるってこと
    事務所に居たら公式しかできない

    一般人だからアンチは訴えられやすくなるってことよ。また、トピ立てたら一般人を晒す事になるね

    • 3
    • 21/04/01 01:33:48

    インスタやってんじゃん
    批判的な声が上がらなければいいな
    メンタル弱いなら尚更

    • 5
    • 21/04/01 01:13:09

    4月1日になっちゃったね

    • 0
    • 21/04/01 00:05:05

    >>265
    私も。きっと同じ人がいると思ってレスたどったらあなたを見つけたw

    • 0
    • 21/03/31 22:26:52

    さようなら

    • 0
    • 21/03/31 09:48:35

    >>276全く話がなかった訳じゃなかったからよかった。

    • 0
    • 21/03/31 09:17:49

    >>275
    匿名ファン笑

    • 1
    • 21/03/31 09:11:05

    岸くんを怒らせたってどゆこと

    • 7
    • 21/03/31 09:03:39

    >>275
    オタ以外はみんなもう忘れてる存在なのにねあんたが必死にトピ上げてまだ絡んでてビックリするわw

    • 2
    • 277

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 08:51:01

    キンプリは6人で冠やりたいから自ら断ってたらしいね。
    ファンは冠くれ!冠くれ!うるさかったけど。

    • 4
    • 21/03/31 05:32:05

    >>274
    アンチも
    岩橋は一般人になるから訴えられやすくなるね

    • 1
    • 21/03/30 21:09:16

    >>269
    明日まではキンプリだね
    1日から一般人だからオタも卒業しないとね

    • 1
    • 21/03/30 20:40:23

    主が可哀想…
    こういうジャニヲタはやっぱ怖いわ。
    異常すぎる。私生活でもストーカーとか
    するような異常者なんじゃない?

    • 4
    • 21/03/30 20:40:18

    主が可哀想…
    こういうジャニヲタはやっぱ怖いわ。
    異常すぎる。私生活でもストーカーとか
    するような異常者なんじゃない?

    • 3
    • 21/03/30 20:32:55

    >>262
    他の芸能人でトピ立ってこんな絡まれまくる主居ないよね悪口書いてもないのに
    過剰反応が余計に痛々しいしジャニオタが異常だとは聞いていたけどここまでとは
    自分達は普段から他の芸能人の悪口言いまくってるクセにね
    自分がされて嫌なら普段の行い正せばいいだけの事なのに
    口調や書いてる内容が普段どんなコメントしてるか分かるよね

    • 4
    • 21/03/30 14:58:05

    この子はジャニーズよりストプリのほうが違和感ない。
    すとぷりのメンバーにひょいっとあらわれても本当に違和感ないと思うわ。

    • 4
    • 21/03/30 14:01:15

    事務所も退所なら一般人だよね?
    叩いている人は訴えられるよ

    • 7
    • 21/03/30 13:59:44

    >>267
    でた!草ババアwww.

    • 1
    • 21/03/30 13:49:20

    >>264岩橋くんのコメントの中で出てくるオスティアラってワードがインパクト大きすぎて内容が入ってこなかったw
    本物のティアラにオスもメスもないしまずファンの間で男女問わずティアラって呼ぶのかと思ってた…w
    これだから独特なファンの名称を付けるべきじゃないよね。
    チャンカパーナとか最高にダサいじゃんw
    名乗りたくないわw

    • 3
    • 266

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 13:39:03

    一瞬プラスマイナスの岩橋かと思った…w

    • 6
    • 21/03/30 13:35:53

    とりあえず岩橋くんのせいでファンはティアラっていうダサい呼び方になっちゃって可哀想
    もういなくなるんだし、もうちょっとマシな呼び方にしたらいいのに

    • 4
    • 21/03/30 13:26:14

    >>255
    爆笑

    • 0
    • 21/03/30 13:22:00

    こんなファンしかいなかったらそりゃ病むわ

    • 11
    • 21/03/30 13:03:21

    別のトピでも主を叩いてるの同じ人だよね
    アンチトピでもないのにどちらもムキになって主叩きしてるファン怖すぎる

    • 6
    • 260
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/30 12:49:33

    しらねー
    誰?

    • 2
    • 21/03/30 12:48:33

    >>253何で主が謝ってるの?何もしてないじゃん

    • 5
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ