妊婦さんと警察トラブル

  • なんでも
    • 62
    • 真田信幸
      21/03/29 12:06:20

    >>1
    それは嫌な場面を見ましたね、お疲れ様ですm(__)m自分の周りでは狂暴な妊婦今のところ見た事無いです。

    妊婦が商品見てた時に、後ろにきちんと人が通れる隙間があるのにわざと妊婦の荷物に肘打ちした若い男(妊婦が驚いて叫ぶと走って逃げたゴミ男)がいましたので、妊婦に大丈夫ですかと声をかけて、一緒に店員に報告しました。

    その後はわかりませんが、監視カメラ映ってると思うので見てみましょう、と店員さんの言葉が聞こえたので、何らかの対処はされたと思います。

    性格狂暴な女性が妊娠して狂暴でなくなるわかではないので(以前ニュースにもなったように、小学生にわざと足引っ掻けてこけさせた妊婦がいた)元々他害傾向の強い女性だったのでしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ