【恋愛】こういう状況、みんなだったら何てLINEする?

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/03/29 00:46:55

彼氏45歳、私41歳

今、彼は仕事が大変な時期だと分かってたんだけど
ホワイトデー以降1回も会っていないのが不安で
先週水曜日、仕事終わりに会う時間を作ってもらってデートした
どのお店もコロナで閉店が早くてラストオーダー近く
結局、ちょっとお洒落なラーメン屋さんで食事して別れた
デートすることは2日前には分かっていたから
なんで良いお店を予約しておいてくれなかったのか
最初から安上がりで済ませようとしていたんじゃないかと疑って
私が不機嫌になってしまい、帰宅してからその気持ちをぶつけた
彼は「何でそんなこと言われなきゃいけないのかまったく分からない」と怒ってた
週末にも会いたいと言ったけど、「本当に納期の直前で休みも返上だから無理」という返事
私のことなんか、もうどうでもいいんだ?と彼に言ったら
最初は「ごめんね」という態度だったけど、しつこく言ってたら
LINEの返信も電話も来なくなった
土曜日の午後に送ったメールは既読スルーされたまま

こういう状況、みんなだったら何てLINEする?
不安にさせた彼も悪いということはいったん許して、素直に謝る?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/30 14:15:59

    返事きたの?

    • 1
    • 21/03/30 14:11:54

    いい歳してわざわざ【恋愛】ってw

    内容も40過ぎでは考えられない位
    幼稚で、中学生みたいだ
    相手の立場を考えて、
    相手の気持ちも考えて、
    察しましょうよ。

    • 2
    • 21/03/30 14:03:28

    >>129 これ主がバツイチシングル?相手は?相手、既婚者じゃないの?それとも独身?なんか主だけが必死の一方通行の恋にみえるんだけど。

    • 2
    • 21/03/30 12:04:03

    相手の返事だけ気になる(笑)

    • 1
    • 21/03/30 12:02:20

    >>174
    ほう

    • 1
    • 21/03/30 09:56:21

    見逃してた!

    不安にさせた彼も悪いということはいったん許して、

    って、彼が悪いんだ…

    • 1
    • 21/03/30 08:09:20

    仕事が忙しいのにいいお店探して予約する余裕なんてあるわけないだろ!!
    ハタチすぎの若い子ならまだしも41にもなってなに言ってんだ!仕事したことないの!?って思うわ。

    • 7
    • 21/03/30 08:01:50

    バツイチシングルなのは彼のほうでは?
    主さんは恋愛下手な感じ。
    正直40過ぎてこのLINEは重い。

    • 4
    • 21/03/30 07:55:13

    本当は不倫なんじゃないの?
    相手が既婚とか。不倫だから会えない・連絡ない、で発狂したくなるんだわw w

    • 3
    • 21/03/30 06:28:45

    主すごくめんどくさいね。
    仕事が忙しいことを気にかけてあげたり、食事場所ではなく一緒に過ごせることを喜ぶことができないんじゃこれから先もやっていけないと思うよ。彼氏かわいそうだし彼氏は何も悪くない。LINEしないであげて。

    • 4
    • 21/03/30 06:22:46

    ラーメン割り勘だったの?

    • 3
    • 21/03/30 06:11:29

    もうふられてますよ

    • 6
    • 170
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/30 06:07:10

    面倒くさい女だね。

    • 5
    • 21/03/30 06:04:28

    そのまま別れてあげた方が相手は幸せだと思う

    • 5
    • 21/03/30 06:02:38

    中学生か!?

    • 4
    • 21/03/30 03:42:43

    彼もバツイチなの?それとも独身?

    • 2
    • 21/03/30 03:40:54

    スルーされてるのにまだ、何てLINEする?なんて言ってるのがもうね…。
    もっと相手の立場に立って物を考えて、恋愛スキルも磨いたほうがいいよ。
    トピ文の状況だと、なにも連絡せずほっとくしかないと思う。彼のほうにまだ気があれば連絡が来るし、来なければ終わりにする。
    しつこく連絡したところで人の気持ちは変えられないから。

    • 6
    • 21/03/30 02:09:43

    10年以上ずっと婚活失敗してる未婚の知人とそっくり。怒るポイントも怒り方も本当にそっくり。
    多分、男にとって心底うんざりさせられるタイプなんだろうね。いつもそんな感じの喧嘩で相手に愛想尽かされて逃げられてる。
    見た目は綺麗でオシャレだから次の彼氏はいつもすぐ見つかるんだけど、なかなか2年以上は続かない。

    周りの意見に耳を傾けて、自分のイライラするポイントが少しズレてる自覚を持った方がいいよ。

    • 12
    • 21/03/30 01:38:06

    受け身がひどい
    久々に会えるから良いお店予約なんて、そう思ってたなら自分がすればいい
    自分は何もせず、忙しい彼を労いもせず責めて、自分の考えだけ押し付けて自分は文句言うだけ
    私ならそんな彼女いらない

    • 8
    • 21/03/30 01:23:49

    いやいや、無駄に年取ったんだなって感じ。
    元旦那との婚姻中もネチネチしてそう。
    彼氏もガッカリだったと思うわ。
    ラーメン屋ダメなの??

    • 8
    • 21/03/30 01:07:10

    年度末の忙しい時期に我が儘言ったあげく、私と仕事どっちが大事なの的な発言する女なんてドン引き。

    • 9
    • 161
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/30 01:04:21

    粗チンさん、さよなら
    ってLINEする

    • 2
    • 21/03/29 23:49:49

    中高生の恋愛みたい

    • 8
    • 21/03/29 23:49:24

    40過ぎて恋愛初心者か?!

    • 13
    • 158
    • マロン(uεu*)
    • 21/03/29 23:47:31

    重い。重すぎる。
    相手を思いやれず自分を主張する人に魅力は感じない。

    • 17
    • 21/03/29 23:41:44

    >>129
    あぁ、やっぱりバツイチね。納得。

    • 9
    • 21/03/29 23:34:10

    >>153
    間違いない

    • 2
    • 21/03/29 23:29:12

    他に彼女できたのかもね

    • 2
    • 21/03/29 23:26:18

    まあ自分も恋愛中はアイタタなことやらかしてたんだろうけど、
    他人が書き込んでるのみると、ほんと恥ずかしくなってくるね。

    • 8
    • 21/03/29 23:23:40

    41歳のおばさんからこんなラインきたら
    即ブロックだな…

    • 16
    • 152
    • セーラームーン世代
    • 21/03/29 23:14:39

    ホワイトデーからまだ2週間程度ですよね?
    大人の恋愛ならその位の期間は普通じゃないですか?彼氏様の年齢からすると、ある程度責任のある立場じゃないのですか?
    もう色々と⁇しかないですすいません!

    • 4
    • 21/03/29 23:12:54

    >>17こんなメールきたらウンザリするかもしれない。

    言いすぎた。仕事忙しいのにごめんね。不安になって感情的にワガママ言いすぎたと思う。反省してる。今は無理して返信いらないから、仕事落ち着いたら連絡ちょうだいね。
    くらいじゃない?

    不安にさせた彼が悪いとあるけど、あなたを安心させてたら仕事が回らなくなるんじゃない?何より忙しいのに時間作ってくれてるし。彼氏は全くもって悪くないと思う。って41でしょ?もっと余裕もったらいいよ。相手も45なんだから、そんな恋に盲目みたいな歳でもないでしょ。あなたも忙しいなら自分の生活大切にしながら穏やかに過ごしたらいいのに。

    • 12
    • 21/03/29 23:10:54

    >>17
    重いっていうか…学校の先生か母親みたいで鬱陶しいな

    • 7
    • 21/03/29 23:08:06

    バツイチシングルなら余裕ある恋愛しなよ。
    中高生の恋愛じゃん。ばばあのくせにめんどくせぇ

    • 7
    • 21/03/29 23:08:02

    大学生のころの恋愛思い出したわ笑

    大人になります

    ってLINEするかや

    • 1
    • 21/03/29 23:05:14

    なんの写真かすごく気になる。笑

    • 4
    • 21/03/29 23:04:18

    こじらせBBAだな

    • 5
    • 21/03/29 23:03:51

    >>17
    必死で頑張ってまで会いたくはないのでは?

    • 6
    • 144
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/29 23:03:13

    ホワイトデー以降会ってなくて不安。って、去年のホワイトデーかと思ったわ。
    次のデートの約束をしたのもホワイトデーからたったの1週間しか経ってない。
    四十路にもなってそんなに男に囚われてるのって気持ち悪い。

    45歳って中間管理職な年代で繁忙期なら

    • 9
    • 21/03/29 23:02:52

    写真?
    もう恐怖しかない

    • 3
    • 21/03/29 23:00:40

    写真って、なんの写真?主の顔とか裸体?

    • 3
    • 21/03/29 22:59:41

    不安にさせた彼も悪い?
    よくわからない。ラーメン屋の何がいけない?
    お金かけてもらわなきゃ満足できないの?釣りなの?

    • 6
    • 21/03/29 22:57:04

    リスカとかしてない?
    その写真送ったとか?

    • 2
    • 21/03/29 22:56:57

    主のコメ読んだけどないない!笑
    イタすぎる。少しは主のこと好いてくれてたとしても嫌いになるわ。めちゃめちゃウザいもん。大人の年齢の女を選んで遊んでくれてるのにそんなガキ臭い事して。色々と勘違いしすぎ。主が思うようには相手は主を想ってないんだよ。

    • 8
    • 21/03/29 22:54:52

    分かった。
    主はキンタロー。だね。

    • 2
    • 21/03/29 22:54:13

    40超えても女ってこんなに重いもんなの?
    自分が40超えてもこんなだったらやだな

    • 4
    • 21/03/29 22:53:23

    >>135
    怖いw

    • 3
    • 21/03/29 22:52:16

    >>129
    なんの写真…?

    • 3
    • 21/03/29 22:50:48

    >>129
    ストーカー行為やめなよ。おばさんがそんなことしてたら恐怖でしかないよ。

    • 9
    • 21/03/29 22:50:17

    面倒くさい女

    • 6
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ