【恋愛】こういう状況、みんなだったら何てLINEする?

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/03/29 00:46:55

彼氏45歳、私41歳

今、彼は仕事が大変な時期だと分かってたんだけど
ホワイトデー以降1回も会っていないのが不安で
先週水曜日、仕事終わりに会う時間を作ってもらってデートした
どのお店もコロナで閉店が早くてラストオーダー近く
結局、ちょっとお洒落なラーメン屋さんで食事して別れた
デートすることは2日前には分かっていたから
なんで良いお店を予約しておいてくれなかったのか
最初から安上がりで済ませようとしていたんじゃないかと疑って
私が不機嫌になってしまい、帰宅してからその気持ちをぶつけた
彼は「何でそんなこと言われなきゃいけないのかまったく分からない」と怒ってた
週末にも会いたいと言ったけど、「本当に納期の直前で休みも返上だから無理」という返事
私のことなんか、もうどうでもいいんだ?と彼に言ったら
最初は「ごめんね」という態度だったけど、しつこく言ってたら
LINEの返信も電話も来なくなった
土曜日の午後に送ったメールは既読スルーされたまま

こういう状況、みんなだったら何てLINEする?
不安にさせた彼も悪いということはいったん許して、素直に謝る?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • 織田信長

    • 21/03/29 01:03:47

    やっぱり謝るしかないかなぁ
    私の方が下みたいで嫌だけど

    • 0
    • No.
    • 17
    • 織田信長

    • 21/03/29 08:39:21

    こういうLINE送った

    忙しくて返信できないのかな?
    お仕事大変だね
    そんな中で私はわがままでごめんね
    でも、あなたが私を不安にさせてることを分かって
    仕事が忙しいと言うけど、私も忙しくないわけじゃない
    それでもあなたと会うためには時間を作ろうとしてる
    あなたはどう?
    1~2時間会うための時間が本当に取れない?
    その時間を作るために必死で頑張ってる?
    1日に1~2時間、無駄に過ごしてる時間は本当にない?
    私が重い女になってるのはあなたが好きだからだよ
    あなたは私のことが本当に好き?
    お仕事頑張って

    • 0
    • No.
    • 97
    • 織田信長

    • 21/03/29 21:15:01

    まだ返信が来ない

    • 0
    • 21/03/29 22:45:44

    不倫じゃないよ
    バツイチシングル

    返信ないのにこれ以上送るのはしつこいと思ったから写真だけ送った

    • 0
1件~4件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ