離婚するべきか悩んでます

• なんでも
  • 明智光秀
  • 21/03/28 23:31:42

子供は1歳と3歳です。

前からパチンコはする人でしたが、前までは月に2万までと決めていて、息抜き程度でした。
しかし私が2人目を産み、生活の為に働きに出る様になってから、パチンコに行く頻度が増え、依存症?みたいな感じに今はなっています。

仕事と嘘をつき、パチンコに行きます。
しかも無断欠勤なので、会社の人が家に来たりして、休んでた事が発覚する…と言う事が何回かありました。
給料もパチンコに使ってしまい、最近では家に5万しか入れてくれなかったりが続いています。
親や友人にも借金してるみたいで、それも本人に言っても返してくれないからと、私宛に連絡が来て発覚しました。総額で30万程です。
給料が入る銀行のカードを私に渡す様に言っても拒否します。暗証番号も絶対に教えてくれません。
私のお財布からも、たまにお金を抜かれたりします。
今現在家賃や光熱費等は私が全て払ってる状態です。
見かねた私の母が、子供達にとミルクやオムツ等を買って来てくれています。

旦那は話し合おうとしても、開き直ったり、怒ったりで全く話になりません。
家事や育児も何一つ手伝ってくれません。

母はもう離婚しろ。戻って来なさいと言ってくれています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています