離婚するべきか悩んでます

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 21/03/28 23:31:42

子供は1歳と3歳です。

前からパチンコはする人でしたが、前までは月に2万までと決めていて、息抜き程度でした。
しかし私が2人目を産み、生活の為に働きに出る様になってから、パチンコに行く頻度が増え、依存症?みたいな感じに今はなっています。

仕事と嘘をつき、パチンコに行きます。
しかも無断欠勤なので、会社の人が家に来たりして、休んでた事が発覚する…と言う事が何回かありました。
給料もパチンコに使ってしまい、最近では家に5万しか入れてくれなかったりが続いています。
親や友人にも借金してるみたいで、それも本人に言っても返してくれないからと、私宛に連絡が来て発覚しました。総額で30万程です。
給料が入る銀行のカードを私に渡す様に言っても拒否します。暗証番号も絶対に教えてくれません。
私のお財布からも、たまにお金を抜かれたりします。
今現在家賃や光熱費等は私が全て払ってる状態です。
見かねた私の母が、子供達にとミルクやオムツ等を買って来てくれています。

旦那は話し合おうとしても、開き直ったり、怒ったりで全く話になりません。
家事や育児も何一つ手伝ってくれません。

母はもう離婚しろ。戻って来なさいと言ってくれています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 明智光秀
    • 21/03/28 23:39:41

    >>1
    ありがとうございます。
    やはり、依存症なんでしょうか

    私が働きに出てからガラッと変わってしまいました

    • 0
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/03/28 23:42:19

    >>2
    離婚した方が、やっぱり良いんですかね
    私が働きに出るまでは、こんな事なかったし、子供も可愛がってくれていたんですが。
    今は子供より、パチンコ!って感じで
    休みの日も朝からパチンコに行き、閉店まで帰って来ないし…
    負けて帰って来ると不機嫌で、子供に当たります。
    もう前みたいに戻る事はないのかな

    • 0
    • 9
    • 明智光秀
    • 21/03/28 23:43:25

    >>3
    やっぱり実家に戻るのが一番ですかね

    • 0
    • 21/03/28 23:45:11

    >>4
    こうなってしまったら、もう昔の様に戻る事はないんですかね

    母は早く戻って来いと言ってくれています。

    • 1
    • 21/03/28 23:47:49

    >>6
    子供は今、どんな感じですか?
    一番はやっぱり、子供がどうなのか心配で、中々離婚に踏み切れずにいます。
    下の子はまだ分からないかもしれませんが、上の子は、こんなんでも父親として認識しているし
    パパに怒られながらも、家に居ればパパーと言っているので、どうなのかなと

    • 0
    • 21/03/28 23:49:59

    >>7
    なんですかね
    今までは自分で養わなきゃと言う気持ちがあったのかもしれません。
    今は私の稼ぎを宛にしてる感じです

    • 0
    • 21/03/28 23:53:03

    >>11
    子供がもう父親として認識しているし、離婚していいのか迷います。

    話し合いにはなりませんね…いつもキレられます。私がそこで怯まなきゃ良いんですが、前にそれで殴られた事があり、唇がぱっくり割れてしまった事があって、そこから、怖くてあまり言えません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ