小学校4年生一人で飛行機

  • なんでも
    • 71
    • 足軽(鉄砲)
      21/03/29 10:16:01

    うちの息子、小学2年生の時に飛行機一人で乗って、私の姉の家に遊びに行ったよ!
    「一人で行ってみたい!」って言って。
    まぁ~飛行場まで送った私も、向こうの飛行場で迎えた姉も号泣(笑)
    でも本人はケロッとしてて、ヒラヒラ~と手を振って係員さんと手を繋いで乗って行ったわ。
    飛行機の中では、隣に座ってたおじさんが色々と話かけてくれて、絵本を貸してくれたり、飴をくれたり楽しく過ごしてたみたい。

    息子さんが、嫌がってないなら、いい経験になると思うよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ