【悩み】マイホーム総合トピ【解決】

  • なんでも
    • 16811
    • 食欲の秋
      17/09/26 09:36:14

    >>16806
    うちは可能だったけど勝手口つくらなかった。
    私も使うかな?って悩んだけど、使用用途が思い浮かばなかったし、せこい話だけど窓とドアじゃ全然金額も違うし(ー ー;
    勝手口つくったらその外に階段、外灯、庇もつけないといけないよね。(外用のサンダル置くため。もしくは内側に土間部分をつくるとか)私にはそこまで投資する価値が見出せなかった。
    玄関と駐車スペースと勝手口の位置関係にもよるけど、とりあえずうちは今のところ勝手口なくても問題ない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ