【悩み】マイホーム総合トピ【解決】

  • なんでも
    • 16802
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/09/23 18:18:06

    わーみなさん色々なアイディアをありがとうございます!感謝です。
    洗面脱衣場は>>16785さんが貼ってくださってる画像のイメージとほぼ同じ感じですね。
    洗面の入り口は引き戸で、斜線の裏側は戸ぶくろ部分て言うんですか?それなんです。そこに邪魔にならないようにチェストなりを設置できなくもないですが、風呂入り口扉に邪魔にならないようにするには奥行きがせいぜい20cm以内のものでないと厳しいです。それだけ狭いんです。
    リビングの壁後ろの通路は、トイレの扉をぐいっと開けてギリギリくらいの狭い通路で、そこも収納を奥にはギリギリ。置けたら場所としてはすごくいいのですが。
    やはり、斜線場所に、どなたかのアドバイス通り壁と同じ色味の棚を設置する感じがいいかなあ。キッチンの匂いなどは気にならないでしょうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ