鍋に入れたいお取り寄せ系の具材

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 21/03/28 17:13:23

2500円くらいまでで、どんなものをいただいたら嬉しいですか?
鴨、水餃子、地鶏…できたら魚以外で。
シチュエーションは屋外の山とか海でワイルドに食べる感じです。一応補足として書いておきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/28 18:15:53

    >>12
    おもしろいですね!
    そっか、郷土系の素材や麺とかもありですね。

    • 0
    • 21/03/28 18:13:59

    悪戸芋かな。

    • 0
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/28 18:10:17

    >>10
    万単位の生き物まるごといただいてうれしい人が居るとは思えないのでぶっ飛んだ冗談だと思い、冗談で返したつもりでした。
    他の方はトピに沿ったレスくれていますので、多分あなたの捉え方が特異かと…
    あまり深く考えずにもらってうれしい2500円くらいの調理不要の扱いやすい鍋の具材教えて下さい。

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/28 17:44:06

    >>9
    え?狩してこいなんていってないけど??
    どう言うこと?

    • 0
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/28 17:39:09

    >>7
    狩りをするわけではないので…
    こたつかこんでしっぽりフグやカニやブリしゃぶという感じではなく、クーラーボックスで持って行って、その場でがさっとそのまんた調理という感じのものってニュアンスです。

    • 0
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/28 17:36:55

    また夜に来ます。
    好みは様々だと思うし、お豆腐や柚子胡椒のアイデアいただいたように他のアイテムでもいいので、レス主さんが個人的にもらって嬉しく恐縮しない範囲のもの、教えてください!
    テレビで発信してた有名点の何かでもいいし、とにかく鍋を少しだけ楽しくするもの、おねがいします。

    • 0
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/28 17:35:19

    >>4
    ワイルドなんでしょ!?
    鳥丸ごととか、蟹丸ままとか、猪とか、そんな感じじゃないの?

    • 1
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/28 17:33:04

    >>5
    気候とかも全然わからなくて(^_^;)
    そういうのもありですね、全然思いつかなかった!

    • 0
    • 5
    • 三好長慶
    • 21/03/28 17:29:51

    野外での鍋のイメージがあまりわかないなぁ
    寒いの?
    具材じゃないけどお取り寄せ柚子胡椒欲しいお取り寄せ七味やポン酢も楽しそう。豆腐もいいな。

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/28 17:27:53

    どんなものを想定しての万単位かはわからないのですが、例に挙げてる感じのものでおねがいします。
    万単位のもののいただきものは一般庶民の感覚だと恐縮すると思うので…
    2-3人で食べる分量ですし、屋外の鍋なので大き過ぎないもので。

    • 0
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/03/28 17:25:36

    ホルモン

    • 0
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/28 17:24:23

    2500円じゃワイルドは無理じゃん!?
    ワイルドにしたいならせめて万以上出さないと

    • 0
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/28 17:21:24

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ