急上昇
下間頼廉
その当時の考え方?とか気持ちを知りたいです。
またどのようにして治りましたか?
娘(15 )が性に対してのハードルがとてつもなく低く、求められればすぐ体の写真を送ったり、セックスまがいのこともしているようで本当に頭を悩ませています。
病院も視野に入れていますが精神科?大田舎どうか…
厳しい意見も参考にさせて頂きたいですが、誹謗中傷だけの方はご遠慮して頂きたいです…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 ( 全64件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 清水宗治
21/03/28 12:28:19
前の会社の同僚が10代の時からビッチだったらしい。中学の時には地元で有名なヤンキーで、高校の時には経験人数が50人ぐらい、社会人になってからは、気付いたら上司とラブホにいたこともよくあったらしい。なんで?と聞いたら、AV女優がイキすぎて失神するのを見て、どんなに気持ちいいのか知りたくて、とりあえずいろんな人と試してみたかった、結局経験人数は軽く100人超えたけど、失神するほど気持ちいいことはなかった、と言ってた。その人がヤンキーになった時に父親が悩んでお酒に逃げてしまって、アルコール依存症になってしまったから、さすがに責任感じてちょっとおとなしくなったらしい。主さんは娘さんとの関係は良好そうなので、娘さんがどう考えているのか、じっくり話し合ってみてはどうでしょうか?いい方向に向かいますように。
返信
No.63 伊達成実
21/03/28 11:49:57
気をつけないとHIVや梅毒(他の性病も)にかかる可能性あるし、人の彼氏や旦那に手出して恨まれる可能性もあるよ。
元知り合い、援交もしてて、それで学校にチクられて退学。
人生ボロボロになってたわ。
返信
No.62 立花宗茂
21/03/28 11:43:04
>>45お風呂に一緒に入る時点で何か他とは違うし、愛に餓えてんのかな
だから、求めらることが嬉しいとか
返信
No.61 本多忠勝
21/03/28 11:41:47
よしえさん。
自分はモテるモテると言っていたけど、ただの尻軽女。
太っているから胸がデカイだけなのに、自分は巨乳だとまで言っていて、勘違い女。
独身時には、露出の多い服を着て男漁りに必死だった。
工場勤めの男のコンドームに穴を開けてデキ婚した。
返信
No.60 上杉景勝
21/03/28 11:36:35
若い時そうだったよ。かぞえてないけど500~くらいかなぁ。
返信
No.59 匿名
21/03/28 11:36:02
セックスまがいの事???
ヤッてんの?ヤッてないの?
返信
No.58 長宗我部信親
21/03/28 11:32:51
ヤリマンって経験人数何人からの事?
価値観の違いで10人でもヤリマンって思う人もいるし、10人なんて普通って思う人もいるよね?期間もあるよね?1週間で10人と10年かけて10人とは違うし。
返信
No.57 成田甲斐
21/03/28 11:27:43
私の場合
家に帰りたくなかった。毒親なので
友達の家(実家)に泊まるのも限界あるし、泊まれる相手がいたら、よほど生理的に無理な相手以外なら行ってた
同じように家帰りたくない友達と、毎晩ナンパされに渋谷へ行ってた
働ける年になってからは、健康ランドとか自腹で泊まれるからそんなのはしなくなったけどね
返信
No.56 蒲生氏郷
21/03/28 11:14:09
お母さんと娘さんでゆっくり話し合ったことある??コミュニケーション取れてるみたいだし、なんでそういうことしちゃうのかまず聞いてみたらいいんじゃない?
返信
No.55 尼子晴久
21/03/28 10:58:49
私の場合は身体使えばお金貰える、何でも買ってくれると思ってた頃はやらかしてた。
性欲ある訳でもなく、男が好きなわけでもなかった。
むしろ、男を利用してるつもりだった。
でも、ある時ふと思った。
貰ったお金も汚いなって。
その時からはしなくなった。
いつかおさまるかもね
親としては辛いね
返信
No.54 ゆい
21/03/28 10:34:12
>>51
まったく同じ感じでびっくりした
新卒で入社した会社が男だらけの会社だった(それはたまたま偶然)
事務におばさん2人私だけでそれ以外は男性。
生理的に無理な男以外とは日替わりでヤッてた。こんなこと誰にも言えないわ。と思いながら生活してた。そんな生活しているうちに違う仕事場だけど旦那に出会って主婦してくれと言われてあれから10年たって落ち着いてる。
子供娘と息子の二人。外で働けない。くるもの拒まないからビッチ再発したら困る
返信
No.53 柴田勝家
21/03/28 10:32:04
私もそうだったかもー。
全然家庭に問題無かったし、親に不満も無かった。
反抗期も無かったと思う。
でも、性に目覚めるのがなぜか早かった。
なんでかこれはわからない。
幼稚園位から1人でする事覚えてたし。
中学生では性に興味しか無かった笑
彼氏出来てからはノリノリで進めてた。
あと、空気読んで断れなかったり、仲良くしたいが為に求められちゃうと写真とか送っちゃう気持ちもわかる。(中高がギリ写メ世代じゃないから無かったけど)
それなりに彼氏とか、たまーにセフレとか自由奔放にやってきたけど、特にそんなに変な人生でも無いよ。
ただ、今の時期リベンジポルノは怖いし、ネットに載せられた画像は消せない事、画像だけはなんで送っては行けないかしっかり話す。
返信
No.52 真田昌幸
21/03/28 10:29:16
主が単に知らないだけで、もうすでに前に誰かにレイプされてて、そこから自己肯定感が低いのかもね。
返信
No.51 本多正信
21/03/28 10:25:44
自己肯定感はたぶんめちゃめちゃ低いと思う。あと独占欲が強い。
とにかくみんなに好かれたくて、言い寄ってきた人に拒否できなかった。
あと、友達としての好きなのか恋愛感情の好きなのか区別つかなくて、仲良い男友達はとりあえず一回はしとかないと気が済まなかった。不安だったんよね、彼らに彼女出来たらもう友達としても会えないんじゃないかって。体で繋ぎ止めるみたいな。
結局やっちゃうと気まずさとかで離れて行っちゃう人の方が多いのに、同じこと繰り返しちゃう。
バイト先の店長には、サークルクラッシャーって呼ばれてて、本気で心配されて親と面談したこともあったわ。
カウンセリングも受けたことあるけど、解決はしてない。
たぶん治ってはいない。
主婦になって出会いがないのと、簡単に家を空けられないって条件からしてないだけ。
旦那の同僚とか、仲良くなってしまったらもしかしたら迫ってしまうかもしれない。
だからもう外で仕事に出るのも怖いし、稼げないけど家でフリーの仕事してる。
返信
1件
No.50 片倉小十郎井伊直政
21/03/28 10:23:05
15歳位のとき私もそうだった、、
今思ったら単純に性欲強くてセーブできてなかったかのように思える。
寂しさを産めるとか家庭環境とかが理由の人もいるのかもしれないけど。。
15歳すぎてもバレないようにエロいことしてた。18歳くらいからちゃんと大人になろうと思って簡単に股開くのやめた
返信
No.49 長宗我部盛親
21/03/28 10:21:27
ヤリマンだったけど、本当に好きな人なんて1人もいなかったなー。
返信
No.48 匿名
21/03/28 10:19:24
>>45
素直でいい子となると、本当にボーダーかもしれないね。
返信
No.47 北条氏康
21/03/28 10:17:49
>>45スタイルいいのかな?ただ単に自分のスタイル見せびらかしていい気分になりたいっていうパターンかもよ?可愛い可愛い言われて他人の欲求に応えることが快感になってエスカレートしていく
返信
No.46 後藤又兵衛
21/03/28 10:16:40
写真はまずいね
私偏差値70の進学校に通っていたんだけど結構みんなセックスしてた
今思うと勉強のストレスが半端ないからストレス発散にしていたんじゃないかなと思ってる
知的に高い人も性に奔放よ
送った体の写真がネットに載せられたら一生消えないよ
デジタルタトゥーって知らない?
デジタルタトゥーについてきちんと説明すべき
返信
No.45 主 下間頼廉
21/03/28 10:15:53
未だに娘に一緒にお風呂入ろーよ!と言われてたまに入るのですが(引かれるの覚悟で言います)、学校でのこととか友達とのこととか話したり、夜2人でTikTokを見ながら涙出るほど大笑いしたり、仲はいいと思っていたけど…
すごく空気も読めるし、気をすごく使える子で、ほんっとうに男女関係性関係以外の所では親バカ承知で言うのですが本当に本当にいい子で。
だからこそどうしてここがこんなに欠落してるんだ…と悩んでいます。
むしろ、少しくらいの反抗やヤンチャな行為くらいなら、他がとてもいい子なので許せる気もするのですが、
あまりにも行きすぎているので許容するわけにもいかず。
色々なご意見本当にありがたいです。
こんなことは自分の周りの人や親に相談できることでもないので…
返信
3件
No.44 北条氏康
21/03/28 10:12:53
本当に自分を大切に思ってくれる人、大切にしたい人が現れたら自然と治る。親子関係だけでは無理だと思う。家族以外の大事な存在ってかなり重要。
返信
No.43 主 下間頼廉
21/03/28 10:11:12
いろいろな意見や経験談をありがとうございます!
同じように悩んでる方もいたりしてなんだか少しほっとしました。
娘はこの春高校生になります。
レベル的には悪くはない学校ではあると思います。
もちろん、上には上が沢山あるのでなんとも言えないのですが…
テストで言うと学年120人中25位以内くらいです…
家族間は仲がいいと思っていて、娘も「みんな〇〇んち楽しそうで羨ましーって言うし、私もみんな家族内つまんなそうで可哀想と思っちゃう!笑 みんなウチみたいな感じならいいのにね!ホームステイとかあれば絶対来た子楽しんで帰ってくれるよ笑」とか言ってくれるので勝手にそう思ってました。
でも少なからずストレスや不満がありますよね娘にも。
返信
No.42 明智光秀
21/03/28 10:08:14
親も兄弟も不仲で家には孤独で居場所がなかった。中高から友達と夜遊びしてるのが楽しくなり家には寄り付かなくなる、男とか彼氏とかとりあえずヤッてた。親に大事にされなかった子は自分のことも大事にしないと思う。
返信
No.41 堀秀政
21/03/28 10:08:07
勉強は出来ましたが性には奔放でした。
高1のとき、隣のクラスの副担任と放課後に関係を持つくらいクソビッチでした。
自分の責任範囲として避妊や病気には注意していましたが…。
娘さんは『選ばれている』と錯覚しているのだと思います。セックスそのものは極々普通のことなので『選ぶ』もしくは『対等』な立場になることの重要性を諭されてみてはどうでしょうか。
返信
No.40 豊臣秀長
21/03/28 09:59:49
>>36ついでに居場所もなかったよ。
返信
No.39 竹中半兵衛
21/03/28 09:57:41
(15)と歳だけで、学年書いてないあたり高校進学できなかった?
返信
No.38 片倉小十郎井伊直政
21/03/28 09:53:56
愛情不足、夫婦不仲、仮面夫婦などでは?
居場所が欲しくて好きでもない男性に足を開く。愛されたい、かわいいねと言われたい、それで男性の言いなりになる。でも本当はそんなことしたくないんだよ。お母さんお父さんが必死で愛してあげれば必ずかわる。かわいいねとたくさん言ってあげてください。
返信
No.37 匿名
21/03/28 09:53:51
勉強できないよね?
知的はないけどなんかグレーっぽいな。
返信
No.36 豊臣秀長
21/03/28 09:53:03
何でだろ、、、なんかやりたくなるんだよね。別にセックス依存症とかではない。
とりあえず家庭環境は悪かったよ。親とも仲良くなかったし。そして、彼氏はとっかえ、ひっかえ。すぐ冷めると次探してたり、同時進行は日常茶飯事。
大人になり、発達障害??って思う事多々あるからもしかしたら発達障害なのかもしれないけど。
返信
1件
No.35 山本勘助
21/03/28 09:49:21
>>30
私もこれかな。
とにかく自信が無かった。劣等感の塊みたいな。中途半端なブスだけど、それに気付かないふりとか気付きたくないみたいな感じ。可愛いとか言われると嬉しくって、求められることで安心したかったのかな。
返信
No.34 黒田官兵衛
21/03/28 09:47:00
>>31
愛情不足だったの?
返信
No.33 島左近
21/03/28 09:43:03
家族仲が悪くないなら、本人の発達に問題がある場合が多いと思うよ
知的障害とまではいかない、グレーのとこにいて、娘さんは性に対する羞恥心や危機感が欠落しているのかと。
写真を送ってしまったりっていうのは、衝動性や先の見通しが立ってないよね。
情緒安定してるのにそういう事する子は必ず知的に問題があって、悪いことだとは思ってないからね。
返信
No.32 山中鹿之介
21/03/28 09:39:58
>>24 子供に申し訳なくないの?
返信
No.31 佐々木小次郎(強い)
21/03/28 09:38:21
経験人数100越えで、親友の彼氏を騙して寝取って、その彼との子供できて結婚した身だけど親になったら遊ぶのやめたよ。子供にも旦那にも絶対話せないしね、結婚したら落ち着くから大丈夫。言わなきゃバレないし。
返信
1件
No.30 斎藤朝信
21/03/28 09:35:40
あの頃は、自分の価値なんてないと思ってたなぁ。
返信
1件
No.29 黒田官兵衛
21/03/28 09:34:41
>>22
それはない。
いじめまがいの無視とか悪口も、参加したことない。
返信
No.28 里見義堯
21/03/28 09:32:58
グレーゾーンの知的の可能性があるよね。
性的、異性が関わる判断のみ著しく低い。
妊娠する前にどうにかしないと。
避妊もしない子が多いよ。
最悪特定のパートナーをつくらせるかしないと、抵抗ないから風俗職に落ちやすいし気を付けてあげて。
返信
No.27 成田甲斐
21/03/28 09:30:14
辞めさせようとしても根本的な理由はそこではないだろうから、難しいよ。
娘さんを心から愛する。可愛がる。
そうすればいつかは落ち着くんじゃないかな
返信
No.26 上泉信綱
21/03/28 09:27:45
>>25
私も~
返信
No.25 成田甲斐
21/03/28 09:26:45
私は放置子だったので、寂しさ紛らわすためにやってたのかな?って今になって思う。
大切にされてないからなのか、自分を大切にするってわからなかったんだよね。
返信
1件
No.24 足軽(弓)
21/03/28 09:26:33
病院とか行っても変わらないと思う。
変わるとすれば親が娘にとことん体当たりで向き合う事くらいかな。もしくは警察に補導されて自覚するとか。。
あたしの場合は、単純にカッコイイ男の子が好きで、気持ちイイからエッチしたくて高2くらいからナンパ待ちとかでめっちゃしてた。それからネットでパンツ買ってくれたりするオヤジとかいること知って売ったり、お金貰ってハメ撮りの撮影も2回した。それからは25歳まで円光してた。性病が酷くなって一度やめて、結婚出産後も旦那にバレないように今は週3人妻専門デリヘルしてる。
気持ち良さとお金の誘惑にブレーキがきかない自分を今も変える事ができない。罪悪感と虚しさはあるけど需要がなくなるまで続けると思う。
返信
1件
No.23 竹中半兵衛
21/03/28 09:23:44
ネットの怖さを知らせなきゃ。あなたの裸の画像が永久的に流れるとか。15歳なら学校でと教育されてるだろうけど、ちょっと頭の弱い子は、何故か私は大丈夫と思い込みある。
返信
No.22 匿名
21/03/28 09:21:10
>>21
正直ネットのIQ診断はあてにならないからなんとも。
過去に周りに流されて犯罪行為や悪いことをしたり、相手の要求のままに複数男性と関係を持つとか、
問題行動が無ければ心配しなくてもいいと思う。
軽度知的障害でもきちんと生きている人は沢山いる。
ただ悪い人たちや男性に付け込まれやすいから気をつけた方がいいってだけ。
返信
1件
No.21 黒田官兵衛
21/03/28 09:14:22
>>19
私、ネットのIQゲームみたいの80だったんだけどやばいかな。
一応仕事はずっとしてる
返信
1件
No.20 吉川元春
21/03/28 09:10:43
とにかく精神的に満たされてなった。彼氏が出来たら彼氏に依存してた。彼氏がいない時期は今思えば本当に軽かった。ちゃんと本人に伝わるように大袈裟なくらい愛してあげてほしい。親の愛って本当に本当に大切だと思う。本来なら無条件に愛してくれるはずの親が愛してくれてないと他で満たそうとするんだよ。
返信
No.19 匿名
21/03/28 09:09:58
>>15
健常者でも知的ボーダーって子達がいる。
IQ71以上85以下の子達。
家庭環境に問題がなくても、判断能力が低いために、正しい倫理観で物事が判断出来なかったりする。
そのせいでボーダーの子は性のハードルも低くて、安易に男性の要求に答えてしまったり、妊娠させられてしまう性被害も多いんだよ。
数値としては知的障害には入らないから、検査でも見逃される事が多い。
ちなみに、刑務所でも知的ボーダーの人達は実は多かったりする。
返信
1件
No.18 匿名
21/03/28 09:00:04
はーい。
私は単に家庭環境が悪かったから。
好きな人が出来て変わった。
返信
No.17 三好長慶
21/03/28 08:58:15
自分が求められていると感じることで満たされてるんじゃない?
寂しいとか、そうすることで周りより優位に立った気になるとか、色々ありそうだけど。
私はそうだったな。
寂しかったから、人肌が安心したよ。
繁華街歩くと数分おきにナンパされるくらい誘いは多かったから私モテると思ってたし、そんな自分は特別だと思ってた。
今思うと、軽く見えてただけなんだろうけど。
返信
No.16 山中鹿之介
21/03/28 08:58:10
エイズとか性犯罪のYouTubeでも送りつけて
みたら?
返信
No.15 小早川隆景
21/03/28 08:57:07
IQ関係あるか?
返信
1件