空き教室 わいせつ行為が多発 へのコメント(No.23

  • No.16 成田甲斐

    21/03/28 00:37:41

    >>15
    うん。だから、そういう所は園内校内にも入れないんだから、空き教室の扉がなくたって防犯的には問題ないでしょ
    逆に校内入れる防犯レベルの所は、扉の有無なんて関係なく入れるんだから、空き教室にある鍵は何を守ろうとしてるのか?ってことになるよね

    扉なんてとっぱらっちゃえばいい。と言った私に、それは防犯面で無理じゃない?って話があったから、この流れになってるんだけど

  • No.23 山県昌景

    21/03/31 21:26:47

    >>16
    今、扉のない学校あるよね!
    数年前に見学行ったよ!公立の学校。

    一応ロッカーで廊下と仕切ってたけどロッカーなんて子どもの胸くらいの高さだったからかなり開かれた感じだった!
    授業参観などは廊下部分から教室内を横から見る感じでゴミゴミしてなくて見やすかったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 戸沢盛安

    21/03/31 21:40:09

    >>23
    公立であるんだ?
    全国的にそのくらいしたらいいのにね

  • No.26 松永久秀

    21/03/31 21:53:46

    >>23
    そういう学校って全館空調なのかな?
    夏は暑いし冬は寒いよね、学校って。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。