週末になると私が寝ている間に子供たちを連れて遊びに行く旦那。みんなだったら別にいい?

  • なんでも
    • 81
    • 本願寺顕如
      21/03/27 11:53:38

    9時には起きるって遅すぎるよ。そこから支度したら出発お昼になっちゃうじゃん。
    何が嫌なの?除け者にされてる気がするの?

    というか、熟睡できていいなあ!
    うちだったら誰かトイレに立っただけで音で目が覚めちゃう。狭い家だからさ。起きたら誰もいない、なんていまだかつて一度も経験ないよ。
    気を遣って静かに出発してくれてるんだろうな。優しいよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ