週末になると私が寝ている間に子供たちを連れて遊びに行く旦那。みんなだったら別にいい?

  • なんでも
    • 7
      21/03/27 10:57:55

    いや、ごめん、羨ましい。
    うち早朝から起こされて「みんなで釣り行くぞ!」は??みたいな。
    やだよ、なんで今日?聞いてないよと行っても
    「晴れてるから!」と。
    一人で行って。子どもたちと行ってよ。と言うけど「みんなで行かんと意味ないだろ」って。
    今日はカヌーに来ています。
    元気すぎて疲れます。笑。
    勝手にしてほしいわほんと。子どもたちは毎週ボルタリングやら釣りやら出かけるの楽しみにしてるけど。私抜きでやってーと毎回言ってるのに通じない

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ